※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
子育て・グッズ

ショッピングセンターで子供が他の子にベビーカーで当たってしまい、お母さんに無視された経験について悲しさや生きにくさを感じた。

とあるショッピングセンターでの出来事です。

子供とフードコートに行き、空いている席へ
向かっていると子供の乗ってたベビーカーが
別のお子さんの椅子に当たってしまいました💦

私は思わず、「すみませんっっ💦💦」と2回
言いましたが相手のお母さんは私を睨みつけて
無視でした。

当たってしまった私が悪いのですが、
睨みつけて無視しなくても・・・
相手のお子さんは3歳ぐらいのお子さんでした
正直、同じように子育てしてるんだから
気持ち分かるんじゃないの?
って思いました。

なんとも、悲しいというか、悔しいというか
生きにくいなーー
と思いました☹️

愚痴でした💦すみません( ´∵`)


コメント

!

そんな人もいるんですね😅
思い返しても いいことないので 忘れましょう〜 !!

おけい

居ますよね、そういう人…。
どの職場でも、お店でも…。
挨拶してもシカト〜。

わざとぶつかってしまったわけじゃ無いし、謝ったのならそれで終わりっ!
忘れましょう(^^)

ぷー

私が子どもなら、ちゃんと謝れるママの方がいいです😃

さと

気にしない気にしないっ‼️
気にするだけ、ポムさんが損です☺️☺️
そのお母さん、絶対ママ友になりたくないタイプやわ〜笑😂😂

mamama

こっわ〜…

気分悪いですよねー

逆にぶつかっといて無視していくママもいるけど、おいコラ!って思います笑

ポム

みなさんコメントありがとうございました😊
気にせず子供とショッピングを楽しみました!