※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子の完ミについての質問です。授乳間隔は5~6時間で1回に200cc飲み、4~5回飲む。おしっこ・うんちもよく出て体重も増加中。自然な飲み方に感動し、ミルクの時間を気にしすぎない方が良いと感じています。

もうすぐ3ヶ月の女の子、完ミです🍼
2ヶ月になりたての頃は授乳間隔気にしたり
寝かしつけやお風呂の時間を気にしてましたが
最近は飲みたそうにしてたら飲ませるようにしてます。
数えてみたら授乳間隔は5~6時間で、1回に200cc飲みます🍼
飲み切らない時もありますが😂
回数は4回か5回です。

おしっこもうんちもよく出てるし、体重も緩やかにはなってきましたが増加してます。好きな時に飲ませるとこんなに時間があいて、それに一気にこんなに飲めるようになったんだなと感動しました😭✨✨✨
ミルクの時間を気にしすぎなくていいのでお出かけもしやすそうです🧡

コメント

きてぃ

同じく完ミです☺️私も現在200ccを1日5〜6回あげてます!ケロッと飲み切るので成長に感動しますよね😭最初は70〜80ccぐらいがもう200も飲むなんて、、、そしてミルクの方がよく眠ってくれますしさすがですよね腹持ちの良さ💗

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

調乳した後に、しみじみ哺乳瓶を見てめっちゃ多いなって思いますよね🥺✨✨
    ほんとに腹持ち良くて助かってます🥰

• 2月23日
  • きてぃ

きてぃ

そうですそうです!わかります!!めっちゃ多くてこんなに飲むんだ😳って毎回しみじみ思っちゃいます🤣

• 2月23日