※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

夜勤の旦那。こっちは娘のオムツ・ミルクにお出かけの準備で忙しくして…

夜勤の旦那。こっちは娘のオムツ・ミルクにお出かけの準備で忙しくしてるのに、自分はゲームやって気が済んだあと「朝ごはん食べる〜」とか言ってきて。準備されるの待ってる。。これ温めてね〜みたいにわざわざ出しといてるのに。
自分でできることやれ。ってオーラ出して無視してたらその不機嫌に。はいはい。本当に子どもですねー!!
ほんっとにいらつくーなにもしないくせにー今さら思い出しイライラーーだからつぶやく!!!!!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

思わず笑ってしまいました∑(✘Д✘๑ )💨💨💨

私の旦那にあまりにもソックリで😰💦💦💦
旦那も夜勤があり、私がバタバタしてようが関係なし(✖ㅂ✖๑⤵⤵⤵
思う存分好き勝手なことをしてくれてます(๑¯_¯๑)💨💨💨

• みかん

みかん

わお!同じような旦那をお持ちの方に出会えて感動です!!
    そうです!好き勝手すぎますー!😤

• 8月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こっちは食べて行く物、お弁当、仕事着ぜぇーーーんぶ用意してるのに∑(๑°口°ll๑)
    ほんっっっとに💨💨💨
    嫌になりますよね(๑¯ỏ¯๑)⚡⚡⚡

• 8月18日
なぁ〜お

似たような旦那さん。ご飯食べる準備をして後は食べる時にご飯とお汁をつぐぐらいにして、先に息子の食べさせている時など、自分でしてくれたらいいのに、全部準備できるのを待ってる旦那…(ー ー;)
ご飯準備中に、旦那の言葉にプッツンきて、先に私と息子だけ食べだし、「食べたいなら食べれば!好きにして!」と言った時はさすがに自分でついで食べてました(笑)

• みかん

みかん

すっごい分かります!!イライラしますよね〜

朝ごはんのときは、食べ終わった後にやる洗濯や掃除のこと考えて急いでご飯かきこんでササっとお皿洗って次の事しようとするのですが、私が先にご馳走様をして皿を洗っていると、まだ食べている旦那は急いで食べて私が洗い終わる前に自分のお皿も洗ってもらおうと、間に合わせてくるんです笑

「ごっつ〜(←ご馳走様でした)これもお願いしま〜す」
    って言ってくるのほんっとにムカついて、
    睨みます😤

• 8月19日