※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
サプリ・健康

もうすぐで産後2ヶ月になるんですが、下半身太りがヤバイんです(T_T)お…

もうすぐで産後2ヶ月になるんですが、下半身太りがヤバイんです(T_T)

お尻はずっしり、太ももは隙間がないくらい太くなってしまいました。
もともと下半身に脂肪が付きやすい体質なんですが、妊娠でさらに脂肪が付いてしまってショックです。

今は行けるときはウォーキング1時間したり、骨盤体操・骨盤運動を家でしています。

それで骨盤矯正ショーツでオススメのものがあったら教えてほしいです。
骨盤ベルトなどはトイレに行くたびに面倒だなと思い、下着で考えています。

骨盤矯正や整体は悪露が終わってからと言われ、まだ悪露が終わらないので行けてません。

オススメの骨盤矯正ショーツがあれば教えてください。
またこんなことをしたらお尻や太ももが細くなったっていうのがあったら教えてほしいです!!

コメント

りんご🍎

落ち着いた頃からコルセットして骨盤矯正通いましたよー❗コルセット大変だけど、秋冬ならあったかくてがんばれるはず❗

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

ありがとうございます!

• 8月19日