※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸
ココロ・悩み

主人の部下の女性がスマートウォッチを欲しがり、主人に頼んで購入させようとしていることでイライラしています。主人も中間管理職で、対応に困っている様子です。

すごい器のちっちゃいお話になってしまうのですが吐き出す所がなくてモヤモヤしてるのでどうかお付き合い下さい🥲

主人が最近、スマートウォッチを購入して会社に付けていくようになりました。
それを主人の会社の部下の女の子が羨ましい欲しい、お金は後で払うから買って欲しいとねだったらしく、主人は
ネットで買ったものだからネットで調べれば買えるよ
と答えたらしいです。
それでも女の子は引き下がらず、どうしてもと言うので買ったから日中荷物届いたら受け取っておいてと言われてなんだかモヤモヤしています😇
ネットで調べれば出てくるものをわざわざ主人に頼んでまで買ってもらう神経がわかりません😇
お揃いが良かったんですかね!!!はあ😇

私と主人は同じ職場で、妊娠するまでは主人と同じ部署で働いていたのですが、妊娠を機に部署を変えていただいて私が担当部署を離れた途端に主人の部署の女の子たちがやけに主人にベタベタして来てるみたいで😇
有難いことに主人も中間管理職という立場に就かせて頂いたので部下の子は無下にできないと思ってるらしく、私も頭では理解しているのですがどうしてもイライラしてしまいます😇

妊娠中ってどうしようもないことでもイライラしてしまいますよね🥲🥲

拙いこんな長文を読んでいただきありがとうございました☺️

コメント

みっきー

ゆさんが器が小さいとは思いません!それは妊娠中でなくてもイライラ、モヤモヤします💦

大体会社の上司にお金はあとで払うから買ってほしいとしつこくねだるなんてあり得ないですよね😨
旅行に行く等で、ネットで買えないその地域限定のお菓子を買ってきてほしいって頼んでるのとは違って、高価なものですし…
もし旦那さまがバレンタインでその女子からチョコもらっていて、あわよくばホワイトデーのプレゼントに貰えるかも!とか下心があるのかなと思っちゃいました😡
旦那さま、きっと優しくて女子にも人気なんですね💦
お金はちゃんともらうようにしてもらいましょう😤
出産準備もありますし、そんなことに使ってられませんからね!

• ゆ🧸

ゆ🧸

コメントありがとうございます🥲

本当にそうなんです。。
    仲のいい同期とかならまだしも上司にねだるのは常識なさすぎて信じられませんでした🥲
    主人に限ってこんな大変な時期にプレゼントはしないって信じたいのですがやっぱり不安なので渡す日はお金受けとったかきちんと確認したいと思います🥲

• 2月23日
チョコ

本当にすいません。でも、旦那さんのこと私ならちょっと疑ってしまいます。
奥さんを納得させる言い訳?みたいなのを相手の女のせいにして言ってるんじゃないかとまで考えてしまいます。。
主さんの言う通り、わざわざ旦那さんが買う意味ってなんですか?
旦那さんしか手に入らない物ならわかりますけど、お金払うなら自分でもネット一つで買える物ですよね。
その女性の神経、というより普通に考えたら本当にそんなしつこく代わりに買ってって上司に頼む人いますかね?😂
すごい旦那さんの言葉に不信感を持ちます。
あくまでも私なら、です😭

• ゆ🧸

ゆ🧸

コメントありがとうございます🥲

そうですよね、、私も実は主人のこと少し疑ってて😢😢
    そんなことする人じゃないって信じたいのですが良くない想像が沢山よぎってしまいます😢
    なので、実際に渡す日になったらあんまり良くないのかもしれないのですが、仕事行く前と後には財布確認しようと思います😢
    やっぱり口だけではなんとでも言えるので、、😢

• 2月23日
  • チョコ

チョコ

妊娠中に不安にさせるようなことを言ってしまって本当にすみません。
    でも、不安になっちゃいますよね😭

• 2月23日