※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
住まい

岡山県に住んでいる方、住宅ローンはどこで組みましたか?難しいことよく…

岡山県に住んでいる方、住宅ローンはどこで組みましたか??
難しいことよく分からなくて迷っています(;_;)

コメント

HARUNON

使用しているメインバンクが中国銀行だったので、住宅ローンも中国銀行にしました😊

はじめてのママリン🔰

メイン銀行は中銀ですが、工務店経由で金利が低かったのはトマト銀行だったのでトマト銀行で組みました。

ままりー

メイン中銀で工務店経由でも中銀にすると金利を低くしてくれたので中銀にしました。

ママリ

イオン銀行で組みました!金利が安く、イオン系列(ビックやマックスバリューなど)はいつでも5%OFFだったので^^

ar*

積水ハウスで契約したのですが、積水ハウスを通して三井住友信託銀行でローン組みました☺️✨

はーちゃん

中国銀行にしました。

はじめてのママリ🔰

中銀にしました\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

うちは夫が自営業を始めたばかりでローンが組めるかギリギリでしたが
百十四は組めました!

c

会社が提携している三井住友信託銀行にしました☺️

みちゃん

農協で組みました☺️簡単な条件クリアすると金利が低くなると言われたので*ˊᵕˋ*

はじめてのママリ🔰

楽天銀行で組みました!金利安いので

つばさ

建てるハウスメーカーによってそこが銀行と提携してれば金利を安くしてもらえたりするので一応担当さんに聞いた方がいいと思いますよ😊
あとローン組む方の(旦那さんとか)お勤め先と取り引きのある銀行だと信用があって審査が通りやすかったりします✨

りな

皆さんありがとうございます🥺✨✨
まとめてのお礼になってしまってすみません🙇‍♀️
いろいろ聞きたいことはあるのですが、育児と仕事・家造りに追われてます...😭💦
我が家もメインバングは中銀です💡
ネット銀行とっても気になっているのですが、手続き大変なのかなぁと心配してます🤔
ハウスメーカーや旦那の会社の提携確認してみます✨
他の銀行もHPなど見てみますね😊