※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

みなさんのご家庭の卵焼きの味付け教えてください☺💕我が家は砂糖多めに…

みなさんのご家庭の卵焼きの味付け教えてください☺💕
我が家は砂糖多めに入れて、白だし少し入れるのが家族から好評です😌😌

あと、これを入れたら美味しいよ〜って具材があれば
それも教えてください❤️
定番のネギ、しらすチーズ、のりくらいしかレパートリーが無いので🤣💦

お弁当の隙間を埋めるのに入れるものも知りたいです🙏
よろしくお願いします❤️😭

コメント

ママリ

しらすチーズ、刻みトマト、カニカマはよくやります☺️

ママリ

小さく切ってカリカリ焼いた豚肉おいしかったです!
ちょい手間ですが、食べ応えもあって😊
あとなめ茸もおいしいです!

ふじこ

おかかチーズやカニカマや魚肉ソーセージを巻き巻きして作る、玉ねぎみじん切りを軽くチンしてからツナ缶を加えて卵焼きにしたりですかね?

はじめてのママリ

ほうれん草とベーコンを炒めたのを巻いたのは、好評でした🤗

和風オムレツみたいになって◎です😂❣️

お弁当の隙間はブロッコリーです🙏

deleted user

我が家も甘めの卵焼きです♪♪

明太子とチーズ入れるの大好きです♡

ぴぴ

我が家は甘めが苦手なので、めんつゆ入れてます😊
あと納豆や鮭フレーク混ぜても美味しいです😊

うさ

砂糖どばーー、塩少しです!笑
私も気分で白だしいれます!笑
卵焼きに何か入れようと思ったことがなかったですが、皆さんのみて勉強します!

き

ダシダをいれて
紅生姜とねぎいれます!
ちょっと明石焼き風になります😄

紺

なめ茸入れてます!
味ついてるので他の調味料入れません☺️
娘はめちゃくちゃ大好きです!

ゴルゴンゾーラ

うちはしょっぱい卵焼き派です!
白だしのみか、醤油とみりん入れたりします!
紅生姜、ツナとチーズ、明太子やほうれん草やカニカマを中心にのせて巻くなどします☺️

ひなと

めんつゆ、ネギ
顆粒だし、カニカマorチーズ
鶏ガラの素、カニカマ(油はごま油)
塩胡椒、ミックスベジタブル(油のかわりにバター)
この辺をよく作ります🤗

隙間おかずはブロッコリー、トマト、ちくわきゅうりorチーズ、ハムチーズ、ハムエッグです!