※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パートで週4回、1回6〜8時間働くと忙しくて買い物に行けず節約か、頑張ってるからネットショッピングか。どちらでしょうか?来月から仕事が忙しくなるので稼ぎたいです。

みなさん教えてください☺️
ひと月に、パートを週4回、一回あたり大体6〜8時間入れたとしたらお仕事が忙しくてお買い物に行けず節約になった!と感じますか?
それとも、頑張ってるからいいよね!ということでネットショッピングなどしますか?
時間がなくて節約になるか仕事頑張っている反動で沢山お買い物してしまうか、皆さんはどちらでしょうか?☺️💗

ここでいう買い物とは、ご自身のお買い物です😌
来月から仕事が忙しくなるので稼ぐぞー!と
意気込んでいます🌈笑

コメント

とみこん

週4、1日8時間でお仕事してます。私は忙しさの反動でネットショッピング捗ってしまいます笑 
毎日適度に自分を労ってあげられると反動買いも抑えられるかなぁと思います。

• ままり

ままり

すごいです!フルですね!
    私も3月からフルタイムのパートになる日が何回かあり、たまるかな?と思っているのですが、とみこんさんと同じで反動で買ってしまうタイプなんです🙉!
    そうですよね💗適度に美味しいもの食べて幸せ感じればなんとかなりそうです私の場合😂💕頑張りましょうね!

• 2月23日
Rxx

私は節約になる派です!
でも旅行の時など
たまにの贅沢には惜しみなく
お金使います😅

ほんとたまになので
日々頑張ってるご褒美に
そんな時ぐらいはちょっとくらい
贅沢してもいいかなって
思ってます😊

• ままり

ままり

確かに!!!普段働いている分、そういうたまの贅沢は惜しみなく使いリフレッシュしたいですよねー!!💗💗

わかりますわかります!
    あんまり頻繁に行っても楽しくなくなりますし!☺️💕
    頑張りましょうねっ🌈

• 2月23日
はある

私は時短で週5勤務ですが、節約になる方です✋元々ネットショッピングもしない方なので見て終わるだけです✨
買い物行く回数も減りますし!

• ままり

ままり

週に5回、尊敬します!!
    みて終わるのめっちゃわかります😂
    なんだかコロナでもう外に出るのが面倒になってしまい、家と職場の往復で終わっています💧三月からはもう少し勤務と時間が増えることになるのでお金貯まる分何かに使えないかなとか思っていましたが、これを機に貯金妻になろうか...😂笑
    買い物行く回数へるのわかります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚!
    節約頑張ります!!!

• 2月23日
  • はある

はある

UNIQLOはネットで買うことも増えましたが、試着しに店に行ったりもしてます笑
    後は生協適度に頼ったり…休みの日に出来ることは限られてるので支出は減ってると思いたいです✋笑

• 2月23日
ちー

私はどっちもどっちな感じです。
……と言うのは、私もかーびん(22)さんと同じくらいのペースで仕事してます。
子供の事で色々あって最近は、週末は公園遊びメインで食品以外買い物をめっきりしなくなりました。なので、週一の買い溜めで、食費は少し抑えられてる気がしますが……
その代わり、今はそういう時期なのか❔色々な支払いが続いてしまい、高いときは支払いだけで4~5万行くことも。
なかなか思うように買い物に行けないので、友人への誕生日や出産祝いとかネットショッピングになってしまうので、そこで支出が高くなります。なので、自分には大して買えてません😅
でも、そう言うのが落ち着いたら、自分にご褒美も欲しいです(笑)