※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
ファッション・コスメ

インナーカラー、ハイライト、グラデーションどれもやりたい🥺🥺🥺欲張り🥺🥺…

インナーカラー、ハイライト、グラデーション

どれもやりたい🥺🥺🥺
欲張り🥺🥺🥺
これらってまだ流行ってますか?笑
あいつまだあのヘアカラーしてるぜって
思われませんか?😂

コメント

み⌣̈⃝

全然ありだと思います!!😂
ハイライトもグラデーションも私がっつりしてます😂
可愛いですよね🥰

• あめのひ。

あめのひ。

ハイライトとグラデーションいっぺんにやってますか?😘❤️かわいいですよね〜💓ワクワクします😆

• 2月22日
  • み⌣̈⃝

み⌣̈⃝

ハイライトに馴染む感じ?でグラデーションめちゃ可愛いです😆♥️
    ほんとワクワクしますよね😆😆😆

• 2月22日
  • あめのひ。

あめのひ。

それいいですねー💓💓
    やってみたいです🥺❤️❤️

• 2月23日
A&A

復職するので、その前に遊びたいなぁってインナーカラーしました😆
ハイライトもグラデーションも、まだ流行ってると思います💡

• あめのひ。

あめのひ。

いいですね〜😆💓私も今インナーカラーしてます!ちらりと見えるのがとってもかわいい😍
    まだ流行ってます?よかった😂❤️❤️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

来週、ハイライト入れに行く気まんまんです😆❤️
インスタで美容師さんのアカウントも何人かフォローしてますが、インナーカラー、ハイライトとは割と見ます!
グラデーションはあまり興味ないからスルーしてしまってるかもですが、あまり見ないような気がします🤔

• あめのひ。

あめのひ。

ハイライト入れるんですね😍💓楽しみですね〜!!!
    グラデーションはあんまり流行ってない感じですかね😂もう流行は過ぎたのかな笑

• 2月23日
おまめ

美容師してます✂︎
私のところはインナーカラーとハイライトをするお客様が多いです!🙆‍♀️

インナーカラーもガッツリ入れると言うか、耳上少しだけブリーチをするイヤリングカラーもとても可愛いですよ😍

• あめのひ。

あめのひ。

やはり、インナーカラーとハイライトが流行ってるんですね😍💓今、インナーカラーしてるので全部染め直してハイライトにしようか悩んでます😂伸びたときのことを考えるとどちらをするか悩みます😱😱😱
    イヤリングカラーいいですね😍耳にかける事が多いのでそれもいいなぁ❤️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

最近インナーカラーしにいきましたよ🌷美容師さんがする方多いって言ってました‼️

• あめのひ。

あめのひ。

インナーカラーよく見かけますよね💓わたしもやってます😘❤️

• 2月23日
ののママ

数日前インナーカラーしてきました(^-^)
美容師さんが今流行ってるよね~と言ってましたよ!

• あめのひ。

あめのひ。

やはりインナーカラー流行ってますね😘💓かわいいですよね〜😆💯

• 2月23日