※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
子育て・グッズ

娘が1歳で2週間入院、手術をします。付き添いできるアイテムのアドバイスをお願いします。コロナ禍で付き添い交代不可です。

入院の付き添いについて…

娘が1歳頃に2週間入院、手術をします。
私が付き添いをするのですが、これがあれば便利だった!というものがあれば教えてください!

コロナ禍で面会等禁止なので、付き添いの交代などはできません。

コメント

あんどれ

昨年9月に10日入院しました💦
病室から出られないのでかなり暇してたので、大好きないないいないばぁのDVD、ワンワンのぬいぐるみ、シールブックで遊んでました!

シンママ

Wi-Fiルーターとタブレット笑これないと娘もわたしもしんどかったです。
あとはとにかく楽な服と、好きなおもちゃですかね。病院から言われてるもの以外は、タブレットとおもちゃくらいしかもっていってないかも?あ、めちゃくちゃ寒いから厚着しました!あとご飯が薄味なので醤油とかふりかけ持ってました笑

ベリー

Wi-Fiは確認した方がいいと思います!
絵本、シール、カップ麺などですかね😊