※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者いく🔰
お出かけ

大阪、緊急事態宣言中ですが開いてるキッズコーナーとかありますか?明日…

大阪、緊急事態宣言中ですが開いてるキッズコーナーとかありますか?

明日お出かけしたいなーと思うのですが、キッズコーナーはどこも閉まってるイメージです。はいはいの子が遊べる場所はどこかありますか?北摂や北河内辺りがベストではあります。キッズコーナー関係なく、オススメのお出かけ先もあれば教えてください!

ちなみに、万博公園に梅を見に行こうと思っていたのですが、寒そうでやめようかなぁ、と。

コメント

△△△

キッズコーナーはどこも結構閉まってたり、開いてても遠かったり高かったりしますよね🥲

大日イオンのフードコートに靴を脱いで上がって食べるスペースがあるので、御飯時を避けて行っておやつ食べたりしてます😅

あと、明日は開いてないのですが、守口市立図書館は絵本スペースがあって、靴を脱いで上がるタイプなのでハイハイの子でも楽しめますよ😊

外なら淀川の河川敷が芝生がたくさんあって綺麗なので、レジャーシート持って行って遊んだりしてます!

• 初心者いく🔰

初心者いく🔰

守口いいですね!電車ならすぐなので、またいってみます!

芝生も歩けるようになったら行きたいなぁ〜
    ありがとうございます!!!

• 2月24日
ま

茨木のマイカルにあるスキッズガーデン
開いてますよ〜😊
有料になりますが…

• 初心者いく🔰

初心者いく🔰

そんなのがあるんですね!しらべてみます!

• 2月24日
赤トンボ

先月、みのおキューズモールの遊び場で息子がハイハイして遊ばせました!無料でした!

• 初心者いく🔰

初心者いく🔰

箕面キューズモールいいですよね!空いてるんですね!大体どこも、空いてても3歳以上ですよね。ありがたいですね!
    またいってみます!!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

有料になりますがグランフロントのボーネルンドはどうでしょうか😊

• 初心者いく🔰

初心者いく🔰

あー!ボーネルンドありますね!!忘れてました!近くにあるので、いってみます!まだ行ったことないんです、ありがとうございます!

• 2月24日