※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども用の水筒を探しています。4月からの母子分離のプレ幼稚園に持っていきます。紐付きで500ml前後のプラスチック製で、直飲みではなくストロータイプが希望です。イオンにはなかったので、どこで買えるか教えてください。写真もあれば嬉しいです。

子ども用の水筒探してます!

4月からの母子分離のプレ幼稚園に持っていきます😊

紐付き
プラスチック
500ml前後
直飲みじゃなくストロータイプ

どこで買いましたか?
写真もあったら欲しいです!

イオンにはなかったです😭

コメント

ma.

サーモス使ってます❣️
OKストアで安く買いました😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サーモスにプラスチックもあるんですね?✨
    okストア近くにないので調べてみます!

    • 2月22日
ななみ

サーモスのストロー水筒使ってました😃
イオン、アカチャンホンポ、西松屋等で扱ってますよ😊
イオンとかだとベビー用品コーナーではなく水筒売り場にあるはずです😃
上の子は左の画像の水色のもの
下の子はミッキー使ってました

ストローの替えも売ってるので
今も夏場に車で遠出する時は使ってます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これプラスチックなんですかー?🤔

    • 2月22日
  • ななみ

    ななみ

    ごめんなさい、プラスチックの部分見逃してました😭💦
    けど、大きめサイズのストローマグが西松屋、アカチャンホンポなら売ってたと思いますよ🤔

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりプラスチックじゃないですよね💦
    ストローマグ だと斜めがけにできる紐ついてますか?

    • 2月23日
ぽん

赤ちゃん本舗に色々種類ある水筒ずらっと並んでます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃん本舗!
    プラスチック、ストロー、紐つきのもありましたか?🤔

    • 2月22日
  • ぽん

    ぽん


    しっかりみてないですが、それっぽいのありましたよー!

    プラの水筒もあるんだーって思ったんで☺️
    行く前に電話してから行くのもいいかなと思います

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラスチックの水筒はあっても、ほとんど直飲みタイプなんですよね😂

    赤ちゃん本舗遠いので行くときは電話してみます。

    • 2月22日