※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
その他の疑問

軽のスライドドアの購入を検討しているのですが、おすすめありますか?実…

軽のスライドドアの購入を検討しているのですが、おすすめありますか?実際乗ってて、ここが良い!!とかあれば教えて欲しいです🥺
ホンダのNBOX
スズキのスペーシア
今は日産のデェイズ乗ってて、買うなら日産のル—クスがいいんじゃないかと主人に勧められてますが。。。
もっと他にいいのあるんじゃないかなと思って、質問させてもらいました😆

コメント

yun

日産ルークスオススメです✨
室内広いし収納スペース沢山あるし後席用の机とドリンクフォルダーがあるし🥺
子育てママが使いやすい様になってて便利です♪
グレードやオプションで変わりますがシーリングファンや後席のロールカーテンもあるしUSBのコンセントもつけれますよ🤗💓

k

タイムリーな質問✨✨
私、昨日日産のルークスをちょうど契約してきました😀✨ホンダのNBOXもいいなぁと思っていたのですが、私は質問者様と逆で今ホンダの車に乗ってるので、今回は日産にしました🚗
他の方が書いている通り、収納スペースが多いし、子育てママ向け!って感じの車です😊
納車がまだなので、なんとも言えないのですが、今のところワクワクしています😊✨

はじめてのママリ🔰

ホンダN BOXを
去年まで乗ってました!
いまはステップワゴンに
乗ってて来月9日に
スペーシア納車です!
スペーシアは
収納がたくさんあって
そこに惹かれました😊

ゆうひ

みなさま色々と情報ありがとうございます!!とても参考になります🤗
私が気になってるのがスズキのスペーシアで、主人の車が日産ということもあり、安くしてくれるし、新型めっちゃいいでと言っていたので
スズキと日産に試乗しに行くことにします👍