※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠した方へ 何回目で妊娠しましたか?使ってよかったですか?妊娠は奇跡だと感じています。

排卵検査薬使って妊娠された方🤰🙋‍♀️
何回目で妊娠しましたか??
やっぱり使ってよかったですか??
基礎体温はかってなくても検査薬使わなくてもすぐ妊娠できると思っていた自分がバカでした😞😞
5回目のリセットしそうな感じで😣😔改めて妊娠は奇跡なんだと痛感してます😢😭

コメント

姉妹ママ👧🏻👶🏻

1人目は排卵検査薬使って一回で授かりました! それまでは基礎体温とアプリの排卵予測のみでした😂

miko

トータルでは5周期目、
排卵検査薬使用しては2周期目での妊娠でした💡

1人目は私も基礎体温測らず(3日坊主で😅)、予測のみで1周期で妊娠できましたが、2人目は生理再開するも周期バラバラだし、ストレスかかってる自覚があって排卵がめちゃくちゃになってたので、基礎体温測って排卵検査薬も使うことにしました🥺やっぱり、1年に12回しかチャンスがないので早め早めにいろいろ試してみた方がいいと思います🥺✨

• miko

miko

排卵検査薬もいろんなメーカーありますが、やはりひと月に何度も使うので感度もコスパも良いものがいいですよ!
    私は海外製のラッキーテスト使ってました😋

• 2月22日

3人目で初めて排卵検査薬使いましたが、一周期目で陽性が出たものの化学流産し、その後3周期目で今回の妊娠です😊
なので、排卵検査薬使っててよかったと思いました😊
私はタイミング取りやすかったです😊
アプリとかあまり当たらないタイプだったので😂

ジョージ🐒🍌

2人とも、ドゥーテスト排卵検査薬1回目で授かることができました😇
私は使ってよかったです✨
基礎体温等は面倒くさがりやなので計らずに、生理周期は安定してたのでアプリの排卵日付近でタイミング合わせてたんですが全然で💦排卵検査薬使ったら、排卵日が遅かったことを知りました!

あいこ

妊娠はまだしてるか分からないのですが‥
今妊活2周期目で今回初めて排卵検査薬を使いました。
1周期目はアプリの予測のみでタイミング取ったのですが、排卵早まったみたいで的外れな日にタイミングとってました💦
なので、排卵検査薬使ってみるのもいいかと思いました!