※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄に住んでる皆さんへ聞きたいです。家具など、どこで買われてますか?…

沖縄に住んでる皆さんへ聞きたいです。
家具など、どこで買われてますか?
来月関東から引っ越す予定ですが、家電や家具など一から購入しようかと思っています。

コメント

りりか

中城村という所にOKと言う家具屋さんや南風原町マルキン家具やさんとかいい家具沢山ありますよ( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    那覇市に住む予定なので、南風原町は近いです。
    引っ越したら行ってみます😃

• 2月23日
なり

家具は沖縄市と那覇市にあるマックスプラスとか
南風原や豊見城のニトリで買うことが多いですが
転勤族なので中古をセカンドストリートで買うこともありました!
家電は量販店いろいろあるのでコジマとかヤマダとか引っ越す前の県で色々見て決めて、沖縄の店舗から運んでもらいました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ニトリもセカストもあるんですね‼︎
    家電の情報もありがとうございます♪引越してからの購入だと時間かかるので諦めてましたが、参考にさせて頂きます😀

• 2月23日
マママリ

OKは中城村じゃなくて沖縄市ですー!OKは安くて、隣のマックスプラスはおしゃれでかわいい家具やキッチン用品なども売ってます!

近くの中城モールにも安い家具からカリモクなどいろいろあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    かわいい家具に惹かれます!笑
    引っ越したらぜひ行ってみます😆

• 2月23日