※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

アンパンマンのアニメに興味がない子供が、アンパンマン=おもちゃと認識しているのか気になります。他のお子さんはいつ頃からアニメにハマりましたか?

YouTubeにアンパンマン公式チャンネルができましたね!

うちの子達はアンパンマンは理解してるのですが、アニメには興味がないようで全然ダメです😂😂
支援センターにアンパンマンのおもちゃがたくさんあったので、もしかするとアンパンマン=おもちゃという認識なのかな?

皆さんのお子さんはいつ頃からアンパンマンのアニメにハマりましたか?

コメント

ママリ

わー!分かります、、!
うちの姪と甥はアンパンマン大好きでしたがアニメは興味ないまま5歳になりました😄
アニメの内容を理解出来る頃には戦隊物とか別のアニメにハマってましたね😂

• かえで

かえで

どちらかというと歌の方が好きみたいで、よくダンスしてます!
    アンパンマン体操だけして後は用無し!ってかんじでテレビの前で解散します😂😂
    みんながみんなアンパンマンのアニメ好きになるわけじゃないんですね!

• 2月23日
ママ

その頃は歌だけ見てCMになったら興味を失って終わりでした😂
2歳4〜5ヶ月で見せたらハマりましたよ!
そして3歳で卒業でした〜😊

• かえで

かえで

うちも歌にしか興味ないみたいです😂
    もう少し大きくなってからちゃんと見せてみようと思います!

• 2月23日
リサ

2歳すぎてからですね
そのころからディズニーとかも映画を見るようになったりしました

• かえで

かえで

ディズニーもいいですね!
    このご時世、家に篭りっきりなのでいろんなテレビ見せてみようと思います😀

• 2月23日