※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらさん♡
妊娠・出産

21週4日の妊婦です。パンツが水っぽく濡れていて黄色いおりものが出ました。気になりますが、その後は出ていないようです。張りや痛みはありません。同じ経験の方いますか?

21w4dです。
先程、パンツが濡れてることに気づき確認したら
パンツが水っぽく濡れてるのと黄色いおりものがでていました。
ビショビショではないですが。。
気になり質問しました(´・_・`)

様子を見ていますが、それからは出ていないように感じます。

張りや痛みはありません。

こんな経験された方いますか??

コメント

Y

上の子の時はそれで何回か
病院に行って確認してもらいました😭
破水だったら大変だし
破水じゃなかったら安心だし
心配になったら
見てもらった方がいいですよ😭💓

  • ゆらさん♡

    ゆらさん♡

    病院に行ってきました!!
    破水かどうか検査してもらい、大丈夫でした(^ ^)
    コメントありがとうございました!!

    • 8月18日
ぴーちゃん

万が一破水だったら危険だと思います💦
産院に連絡して指示を受けたほうが安心ですよ☆

  • ゆらさん♡

    ゆらさん♡

    やっぱり気になり、病院に行って検査してもらい大丈夫でした(^ ^)
    ありがとうございました!

    • 8月18日
柚月mama♡

私も一度 水っぽいおりものが続いて、不安になり婦人科を受診しました。
高位破水だと ちょろちょろと少量みたいでおりものと区別がつかないみたいで(>_<)

  • ゆらさん♡

    ゆらさん♡

    私も、おりものと区別がつかなくて。。
    やっぱり心配になり病院に行ってきました!
    大丈夫だったので一安心です(^ ^)

    • 8月18日