※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

緊急事態宣言中で動物園に行くか迷っています。保育園で「動物園行ったの」と言われたくないです。行かない方がいいでしょうか?休みの日もどこにも行っていない方いますか?

お子さんが保育園か幼稚園に通ってる方に質問です


緊急事態宣言がまだ出ている地域です



コロナになってから近所の散歩、たまに公園しか行ってません。(隣県の親にも会ってません)


動物園に行きたい(公園も併設されていてかなり広いので密になることはない)んですが、感染者は減ってきてるとはいえ、緊急事態宣言中なのでやめておいたほうがいいですか?


もし動物園に行ったとなると、子どもが保育園で「動物園行ったの」と話しそうなので、先生になんて思われるかなと気になりました



行かない方がいいですか?


みなさんは、休みの日もどこにも行ってないですか?

コメント

ひなの

緊急事態でてますが周りは動物園、公園など結構出かけてますよー!

COCORO

こちらは市が管轄の動物園なので県独自の緊急事態宣言中は動物園は閉園してていけませんでした。


行きたいなら対策して行ったら良いと思いましすし

モヤモヤする気持ちがあるなら行かないが良いと思いまふ

deleted user

緊急事態宣言中だから
行かない方が...と思います😅
コロナ渦でも緊急事態宣言解除後でも良いのでは?と💦


緊急事態宣言中なので
最低限の買い物以外どこにも連れてってませんよ😊

deleted user

私は大阪です。
動物園は行ってないですが、お友達とよく遊んでいます。
スイミングやラグビーも行きます。
動物園へ行ってる友達も居ますが、私は何も思わないです。
意外とみんなあちこち行ってるっぽいですよ☺️