※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
子育て・グッズ

夫がアカチャンホンポでベビーサークルを買いたいと騒いで恥ずかしい思いをした女性。夫の行動に戸惑い、他の旦那さんと比較してしまう。

夫がアカチャンホンポにて、『闘技場ある!!闘技場ほしい!!』と騒ぎ、そんな物騒なものはアカチャンホンポに売ってるわけないでしょ!と呆れ半分で夫に付いていったら、ベビーサークルの事でした😑

夫は息子に何をさせる気なのでしょう…。
戦うところちゃうねん。
そもそも何と戦わせる気やねん。

他の子連れさんにニコニコ笑われたじゃん…恥ずかしーー!!

ウチの30才児を誰かどうにかしてください。
皆さんの旦那さんはもっとしっかりしてますよね??

コメント

暑い

もしかしたら、旦那様今まで全く赤ちゃんとの関わる時が無かったのかなって思いました🤔
そうなるとベビーサークルとか知らないこともあるのかなぁ。。。

それにしても闘技場は笑います🤣

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    夫のお姉さんにちっちゃい子がいるのですが、俺が怪我させちゃいそうだから…とあまり会いに行ってないんです😅
    確かに避けてきたので、赤ちゃんに触れてのなかったのかもしれませんね

    • 2月22日