※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん♪
その他の疑問

つかぬことをお聞きするんですが友人から相談を受けたのですが私自身が…

いつもお世話になっております!
つかぬことをお聞きするんですが
友人から相談を受けたのですが
私自身が詳しくないもので
皆様に質問したいのですが(;´д`)

友人が7月12日予定日で
受精日逆算したところ10月19日
だったよおでいつの性交の子か
前回の整理開始日もあやふや
らしく旦那さんの子なのは
まちがいないんだけど
詳しく知りたいんだよね!
わかる?っと質問されました笑

どなたかわかる方
いらっしゃいますでしょうか?😱

コメント

ひーこ1011

ママ友の旦那さんも受精日が知りたい!!て健診のときに何度も何度も先生に聞いたらしいですが、先生も正確な受精日は分かりません(´・ω・)て言われたみたいですf^_^;

  • ゆん♪

    ゆん♪

    回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    ですよね笑💦
    実際のところわかりませんよね💦
    7月産まれってことは
    10月中にできた子に
    なるんですかね?(O_O)

    • 8月18日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちは10月末が最終月経で8月2日が予定日でした☆
    ネットで生理周期から算出した予定日よりも実際の予定日は早まりましたf^_^;
    いつの仲良しでできたのかも分からず…(笑)

    10週までは赤ちゃんの成長度合いによっても予定日変動するみたいですし、仲良しした日をハッキリ覚えてるとかでないと、正確な日は分からないかもしれないですねf^_^;

    • 8月18日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    そーですよね>_<
    友人には
    なんとなくしか
    分からないって
    伝えておきます笑

    ありがとうございました(≧∇≦)

    • 8月18日