※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
ファッション・コスメ

ネイルベッド(爪のピンクの部分)を伸ばすのにおすすめのネイルオイル知…

ネイルベッド(爪のピンクの部分)を伸ばすのにおすすめのネイルオイル知ってる方いませんか?😅
ドラッグストアで買えるものがいいです!

コメント

全く見当違いのお返事だったら申し訳ございません💦

ベッドを伸ばすには取り敢えず爪を伸ばす事が大事かなぁ⁇と思っています‼︎

ネイリストさんとかで知ってたらすみません🙇‍♀️

• あっぷる

あっぷる

全然ネイリストじゃないです😂
    年末にネイルしてオフした後から割れたり折れたりしやすくて伸ばすのと補強とでクリアのジェル塗ってマットでわからんよーにはずっとしてて11月ぐらいから伸ばして削ってを繰り返して伸ばし初めに比べたらネイルベッドも伸びてるんですけど早く縦長の爪にしたくて笑笑
    ネイルサロンでもオイルとかで欲しくしたら伸びも早くなるって言われてて市販ですぐ手に入るよーないいオイルがあればなと思って質問させていただきました😂

• 2月22日

退会ユーザー

そうだったのですね😃
    爪の裏のハイポニキウム分かりますか⁇
    伸ばせば伸ばす程爪を支える為に成長してくるんですけど、そこが伸びるとベッドが長くなるんですよね😄

なのでその部分を保湿してあげたりしたら良いって事だと思うので、市販も最近は沢山有りますよね😄
    デパコスでも出してますし、ネイル専用とかだったらOPIとかですかね⁇

保湿に関してはどれもそこまで大差は無さそうな気もしますが、成分とかあまり気にされないようでしたら、馴染みやすさとか香りとか塗りやすさで選ぶのも有りかなぁ〜と思いました😆

すみません‼︎オススメでは無いですけど、DHCやロクシタンにも売ってたと思います💅💅

• 2月22日
  • あっぷる

あっぷる

ハイポキニウム伸びれば伸びるほど気になって取ってました😂
    取らずに伸ばします笑笑

OPI聞いたことあります!
    ドラッグストアとかにもありますかね?😅

• 2月22日

退会ユーザー

ハイポニキウム育ててあげて下さい‼︎笑笑
    そこが1番大切です😆

OPIはドラッグストアはあんまり無かった様な…
    PLAZAとかは置いてた気がしますが、ポリッシュだけの取扱かもしれません🙇‍♀️

楽天は売ってたと思いますよ〜👏
    友達なら一緒に問屋に連れて行ってあげるのに〜と思ってしまいました😂
    頑張って爪育して下さいね😊

• 2月22日
  • あっぷる

あっぷる

頑張って育てます😂💕

あ、そーなんですね!
    ちょっと近場のドラッグストア回ってみます🙆‍♀️

わざわざコメントありがとうございました☺︎
    きっと住んでるとこ全然違うんでしょうね😅お気持ちだけありがたく頂戴しときます🥺💕💕

• 2月22日