※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天モバイルにするためにiPhoneからAndroidに機種変更した方いらっしゃ…

楽天モバイルにするためにiPhoneからAndroidに機種変更した方いらっしゃいますか?

使い勝手どうですか?

新料金プランと1年間無料が魅力的すぎて楽天モバイルに変えたいのですが、今までiPhoneしか使ったことがないのでAndroidに変えるのを躊躇してしまいます😔

今はUQでiPhone8(SIMフリー)を使っていますが、楽天モバイルでは非対応でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどiPhoneが限界に近かったので楽天モバオクに変えるときにAndroidに変えました💡
スマホとしては特に問題なく使えてるし、慣れれば特に困ることもないかなと。容量も自分でSDを入れて増やせますし、家のPCがWindowsなので、写真のデータ移行も簡単ですし。
ただ、カメラがイマイチ…iPhoneの方が良かったです😢💦でも、夫のAndroidはカメラも良いので、私の機種選びが間違ってたんだと思います💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    慣れれば大丈夫そうですね✨写真のデータ移行が簡単なのは嬉しいです!バックアップも簡単にできますか?
    なるほどです💦端末の種類が沢山あって選び方が難しいですよね😔カメラの画素数は重視しようと思います!

• 2月22日