※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
子育て・グッズ

2歳の娘が食事のことでこだわりが強くてイライラしています。毎日のことで疲れています。

あーまた怒ってしまった。
2歳の娘、こだわりが強すぎる
食事中の
あのスプーンがいいフォークがいい
箸はいらない!違う箸がいい
とか…色々主張してきて
そのたびに立って取りに行ってと
してますが、やっと座れて食べようとしても
なかなか食べられないし、
もうイライラします。
コップも毎日選ぶからどれがいいかわからんし。

まだまだ小さくて可愛いと思うのに、
お姉ちゃんもでしたが、それ以上にこだわり強くて
たまにイライラして怒ってしまいます。

良いことなんでしょうけど、
毎日3回だともうクタクタです( ;∀;)

コメント

ポケ

ほんと、座っては立って、座っては立っての繰り返しですよね😅
しまいには、やっと一通り息子の要望を叶えて座った時に、主人からお茶ちょうだいと言われるとお味噌汁のんどけって思います🤣

ミッフィー

私も毎食イライラしてます😂
しょっちゅう怒ってます(笑)