※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

メルカリ売れるのは嬉しいけど、発送せかされるのイライラするなぁ〜😄💢 …

メルカリ売れるのは嬉しいけど、発送せかされるのイライラするなぁ〜😄💢 まだ発送までの日数になってないし、過ぎてもないのに。 急いでるなら購入前にコメントしろーーー!!!! おとなしく待ってやがれ。

コメント

めっちゃわかります!笑

まだ日数内で遅れてるわけでもないのに
「いつ発送しますか?」とか
購入後に「○日までに欲しいんですけど」とか
めちゃくちゃ急かしてくる人いますよね。。

• めい

めい

ですよね〜😭💦
    気にしなければいいのですが、気分がいいものじゃないですよね😾
    悪いことしていないのに催促されてると言うのが、私にとってめちゃストレスです笑

今やり取りしてる人が、文面からも不審者な感じが滲み出ている方で、苦痛ですw

• 2月22日

退会ユーザー

ほんとイライラしますよね🥺

私も最近取引した人で、最初の挨拶すらなくいきなり「○日に使いたいんですけど、○○県まで何日かかりますか?間に合いますか?」みたいなメッセージ送って来た人いました!
    購入する前に聞けよって感じですしいつまでに届くかなんて配送業者じゃないんだから明確にわかるわけないし、ていうか自分で調べろよ。と😂笑

• 2月22日