※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

妊娠6週目で、長門クリニックが遠く感じる。車酔いのため近場を探していて、あらかわレディースクリニックとリバーサイドが候補。口コミを知りたい。

ただ今、妊娠6週目です。
足立区の長門クリニックに、この間初めて行ってみたらかなり遠くて。。40分くらいかかりました。
先生にも、結構遠いでしょ?通うの大丈夫そう?と心配されました。
すごくいい先生なので、通いたい気持ちもありますが、最近車酔いするようになった為、近場で探しています。近場の気になってる所が、あらかわレディースクリニックと、南千住のリバーサイドです。この2つは、家から15分です。
あらかわレディースクリニックは、新しい為、口コミがあまりなく、ここで出産された方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えて頂けたら嬉しいです!!
リバーサイドで出産された方も口コミ頂けたらありがたいです!!
よろしくお願い致します。

コメント

おもち

こんばんわ🌙
去年の9月にリバーサイド病院で出産しました!
ざっくり口コミですが、、

※外来
先生は、こちらが指定しない限り毎回ランダムです
先生によっては予約した時間より大幅に時間がずれ込むこともあり

※入院
部屋のランクは4つです
上2つは個室となっており、1番ランクの上の部屋のみシャワーがついています。
無痛分娩の方は個室のみです
わたしは無痛分娩だったので個室でした!
ご飯は美味しいし、量もかなりあります!
また入院中に1回だけアロママッサージがついてきます♡
あとはパジャマがワコールだったり、アメニティが良かったり!わたしはここで出産してよかったので、もし第二子も多分リピートします!
結局帝王切開になってしまいましたが無痛分娩の流れもお答えできますので何かあれば💗

• はるママ

はるママ

ご丁寧にありがとうございます!!

とても助かります。無痛分娩にしたい気持ちと、リスクなども気になる所で迷っています!

初産で無痛分娩をやっている病院は少ないですが、こちらは、初産でも可能でしょうか?
    ホームページを見た所、どちらとも書いていなかったので気になりました。

• 2月23日
  • おもち

おもち

初産でも可能ですよ❣⃛
    私も初産です!

ただ、早めに予約しないとかなり人気というか、埋まっているのでお早めに!

あとリスクはやっぱりあります!わたしは無痛分娩でしたが陣痛が弱過ぎてダメでした😂初産でその日に生まれる確率60%と言われましたよ!
    あとリバーサイドは24時間麻酔医がいないので、日中に生まれないとその次の日、又は麻酔を切って自然分娩となります
    わたしは全部体験して深夜に帝王切開となりました😂

• 2月23日
  • はるママ

はるママ

お返事ありがとうございます!!
    初産可能なのですね♡
    その日に産まれる確率が60%とは、少し悩んでしまいますね😅
    全部体験とは、大変な出産になりましたね💦お疲れ様です😭
    詳しく教えて頂きありがとうございました♡
    とても参考になりました!!

• 2月23日
まー

子供2人ともリバーサイド病院で入院しました🥰💓

ご飯も美味しいですし、母子同室ですが預かって欲しいと言ったら快く預かってくれました☺️
パジャマもアメニティもあるので、自分で揃えるものが本当に少なくて助かりました♡

私は無痛分娩ではないですが、1人目の時も2人目の時も無痛分娩の方がいました!1人目の時にご一緒になった方は初産で無痛分娩でしたよ👶🏻♡

リバーサイドは駅から送迎バスも出てますしおすすめです!!!

• はるママ

はるママ

お返事ありがとうございます!!
    預かってくれるのはありがたいですね😊

アメニティがあって、持って行く物が少ないのも助かりますね♡

詳しく教えて頂きありがとうございます😊とても参考になります♡

• 2月23日