※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuk
雑談・つぶやき

娘よ。6ヶ月にはいってから色々といっぺんに覚えすぎじゃかいかい?寝返…

娘よ。6ヶ月にはいってから色々といっぺんに覚えすぎじゃかいかい?
寝返りに、寝返り返りに、ズリバイすっ飛ばしてハイハイ。
一人でも座れるようになったし
なんなら仰向けの状態からも
一人で座れる。
そしてつかまり立ちに、つたい歩き。
それに片手だけ掴んで
力士の四股踏みのように高く上げてドスン!ドスン!って一歩一歩踏みしめて歩くし……
1日1日出来ることが増えていくのは嬉しいけど覚えるのが急すぎる((((;゜Д゜)))

明日にはどうなってるん?
走るのかい?笑


コメント

💛MTK💛

めっちゃ可愛いですね(๑°艸°๑)♡
やっぱり上がいると成長が早いんですね!

  • fyuk

    fyuk

    コメントありがとうございます(*^^*)!
    私も二人目は成長早いよーって周りに言われてたのですが
    ここまでとは思いませんでした((((;゜Д゜)))笑
    私の方が追い付いてない感じです笑

    • 8月18日
ぴろた

あれ?もしかして昨日夜中にお兄ちゃんと二人でお目目ぱっちりになっちゃった妹ちゃんですか😊?!
6ヶ月で片手だけ掴んで歩けるってめちゃくちゃ早いですね!うちの娘、それができるようになったのつい最近です(笑)

  • fyuk

    fyuk

    あ!ぴろたさん!昨日はコメントありがとうございました(*^^*)♪お察しの通り夜中にフィーバーしたワンパク娘です(*≧∀≦*)笑

    やっぱりちょっと早いですよね!?笑
    二人目は早いと聞いていたんですがここまでとは思いませんでした((((;゜Д゜)))
    そのうち走り出しそうで怖いです笑

    • 8月18日
エマ☆ママ

凄い!しっかり立ってる!!

うちもお座りハイハイすっ飛ばしてつかまり立ちしようとしてます(^◇^;)

お兄ちゃんに夜中コツを教えてもらってるんですかね♪( ´▽`)💖

  • fyuk

    fyuk

    歩くときも片足を高ーく上げてからドスーン!そしてもう片足を高ーく上げてからドスーンと
    ゴジラか力士のようです笑

    エマ☆ママさんのお子さんもつかまり立ちマスターしちゃったんですね(*≧∀≦*)!嬉しい成長ですがつかまり立ちされると目がますます離せなくなって大変ですよね(´;ω;`)

    あ!昨日の夜中の密会はそれだったのかもしれませんね!!笑
    もしかして私が気付いてないだけで二人で日々特訓してるんですかね(´,,•ω•,,`)♡笑

    • 8月18日