※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

こっちはもうすぐ出産するからお腹大きくて横になると息苦しいの我慢し…

こっちはもうすぐ出産するからお腹大きくて
横になると息苦しいの我慢して寝かしつけしてるのに
YouTube観て同級生の女の子と毎日ラインしてなんなんだ!!!

私のこと好きじゃないなら別れてもいいよって言ったら
いなくなったら寂しいって思うから好きだよって
それってただの情とかじゃないかな?笑
私も実家戻った方が楽だし、、
切迫で自宅安静だけど、義理実家に住ませてもらってるからお風呂やったりご飯も簡単だけど作ったり😔
正直色々しんどい笑
ってゆう愚痴です🤨

コメント

まーちゃん

お腹大きくなったり、体調悪くなるのは全部女側だから、ぐーたらYouTubeだのゲームされるとほんと腹立ちますよね笑 君は生活リズム何も変わらないからいいねって、思ってました私は😂

  • ちぇ

    ちぇ


    2人目だからなおさらかもしれません笑
    1人目の時の方が色々メンタルはやられましたが😂
    ほんと、いつまでたっても変わらないです笑

    • 2月22日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    なるほど笑
    2人目でもしんどいのは変わらないですよねこっちは😤

    もう変に期待しません笑

    • 2月22日
  • ちぇ

    ちぇ


    そうなんですよね笑
    どっちかというと2人目の方がしんどいかもしれないです😂

    期待しただけ悲しくなりますからね🥲

    • 2月22日