※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠発覚後、性別を知りたい。女の子が欲しいが、男の子しか産まれない気がして心配。同じ考えの人はいるか。

3人目はどうしても女の子が欲しくて
自己流生み分けで排卵日の5.3.2.1日前に
あっさりめでがんばりました!
まだ妊娠発覚したばかりで病院にも行ってません!
木曜日に行くつもりです!
早く性別が知りたいです😭😭💭

このタイミングなら女の子の可能性が上がるとは
思いますが私からはもう男の子しか産まれない気がして😭笑
こんな考えの方おられますか?
逆で男の子ほしいーとか(´・_・`)

コメント

たぬきち

旦那は男の子欲しいらしいですが、私は2人目も女の子な気がしてなりません😂

上の子も排卵日当日に濃厚めでしたのに、女の子だったので😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日の濃いめで女の子ですか!よっぽどそこのお家に来たかったんですね!♡

    • 2月22日
たま

1人目からずっと男の子しか生まれる気がしません😭
排卵日4日前の1回だけで妊娠しました。すごーく期待したけど、やっぱ男の子でした🤣
女の子だといいですね☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同性が2人続くと続く気しかしないですよね🥲💭
    女の子だったら肩の荷がおります(笑)
    周りの期待が凄いのでw

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も上2人男の子でめちゃくちゃ女の子が欲しいです😅
産み分けゼリーまで買ったのに買う前の行為で妊娠しちゃってて男の子の気しかしません( .. )
色んなジンクス試したりして女の子であります様にって願ってます‪w
健康に産まれたらどっちでも可愛いんですけどやっぱり女の子も育ててみたいですよね!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健康ならなんでも良いんですがやはり欲が出ちゃいますー😂💓
    女の子欲しいです(笑)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭
    欲出ますよね、ないものねだりっていうか‪w
    女の子ままをみるとすごく羨ましいですよね〜🥰
    フリフリの服着せたり髪の毛ツインテールしたりするのが夢で(*´`)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!♡
    フリフリもツインテールもしたいです😭😭
    3人目女の子…願います!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥰
    お互い女の子ならいいですね💕

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですね!♡
    ドキドキ待ちましょ!

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

ベビーナブも占いも全て男の子で次も絶対男の子!って周りから言われてましたが昨日女の子確定もらいました。
私も子供は3人欲しくて
どちらかと言えば2人目は男の子が良かったです…
将来のこと考えたらお兄ちゃんが2人なのはとても頼もしいって思います。
男の子同士で遊んでるのとか見てみたかったです。
もし息子が女の子なら2人目も女の子がいいなって思ってると思います。

理想は男、男、女ですが
たとえ3人男の子だったとしても絶対楽しいし大きくなって兄弟同士で話してる姿とか想像したらいいなって思います。
女の子は大人になって戻ってくると言いますがそんなに孫を面倒みたい!!って性格でもないので…笑
でも今回2人目が女の子だったのでもちろん楽しみだしショックとかではないのですが3人目はもういいかなって思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに同性の兄弟姉妹とかって良いなーって思います(^^)
    でもどちらも育てたいです😭💭
    次の子が絶対女の子!って分かってたら男男女がいいです♡

    でも2人目産まれたらメロメロでまた欲しくなっちゃいますよね😂💓💓

    • 2月22日
なつ

私も上の子2人男の子で3人目は女の子希望です。
今週か来週に病院行く予定ですがまた男の子の気がします👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!(^^)
    私も性別まだまだですがもう男の子やろなーと思ってます(笑)

    • 2月22日
KMKA

状況に似てます!
うちも恐らく5wあたりで、明後日、病院予定です。
少し早めにタイミング取り、女の子お願いします!って感じですけど、自分が女の子育ててるイメージが出来ません😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は木曜日です♡
    ほんとに旦那とめっちゃ頑張ったんでどうか神サマー!!って感じですww
    私自身が男っぽいんで女の子のイメージ0ですが育てたいです♡

    • 2月22日
おぽん子ちゃん

私も男の子3人のママです😊
1人目から女の子がいいなぁ〜と思ってました🌸
2人目、3人目は自己流で生み分けしたりしましたが、、、やっぱり男の子〜👍
妊娠した瞬間に、あ‼️今回も男の子だ‼️と言う感が、、、🤣
見事に3兄弟のママになりました〜🍡
でもなってみたら楽しいのなんの😍

よく同性が生まれると次も同じ同性が続く可能性は高いっていいますよね💦
それから予想外の4人目が来てくれて、、、予想外だったので何も生み分けもせず、、、まさかの女の子でした😅
でも今さらですが初めての女の子にビビってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い!!!よっぽどそこのお家に来たかったんですね!♡
    私も次男の子だったら4人目頑張りたいです…笑

    • 2月22日
y

男の子狙いで
病院に行き排卵日にがっつり
タイミングをとりましたが
女の子でした🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😭😭
    タイミング取って頑張ったのに女の子来てくれたのはよっぽどそこのお家に来たかったんですね♡

    • 2月22日
🐐

うちも全く同じです😂😂
生み分けはできてないんで、男の子な気しかしないのですが女の子がほしいです🥺❤️
お互い女の子だったらいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だったら本当に神様に感謝にしますww

    • 2月24日
mari

私も2人目はどうしても女の子が欲しいって思ってて、産み分けゼリーを使ったから見事に女の子授かりましたよ🥺♥️♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!おめでとうございます!!♡
    私タイミング取って1週期目で授かれてもしこれダメやったらゼリー貰おうと思ってましたが1発だったので結局ゼリーなしです😂

    • 2月27日