※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
お出かけ

明日の祝日に友達(独身)が遊びにきてくれて、そのまま北九州市の小倉に…

明日の祝日に友達(独身)が遊びにきてくれて、
そのまま北九州市の小倉にいこうという話になったのですが…

友達は結構おしゃれめな映え系カフェに行ってみたいと
言っていますが、私は子持ちでカフェなんて入れるかなと
めちゃくちゃ心配です…
そこで質問なのですが、小倉のどの区でもいいので
子連れでも連れて行けるようなおしゃれなカフェを
知ってる方教えてください〜😣!!

コメント

𝐇𝐀𝐑𝐔

カリフキッチンはどうですか?😊

  • かなまま

    かなまま

    コメントありがとうございます!
    コロナで臨時休業になってました😭😭

    • 2月22日
  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    えーそうなんですね😂😂
    すみません😂

    • 2月22日
  • かなまま

    かなまま

    また営業再開したら行ってみます🥺✨

    • 2月23日
りな

今休業してるお店がほとんどですもんね💦
小倉南区でも良ければ卵s工房ならオシャレな雰囲気もありつつ、座敷があるので、電話で事前に予約していれば、小さいお子さんがいても安心ではありますよ◡̈❁
ただおむつ替えれるトイレは無かった気がします💦😭

  • かなまま

    かなまま

    ほんとですかー!♡
    明日朝イチ連絡してみます😚!
    おむつ替えスペースはないんですね💦
    ありがとうございました😊

    • 2月23日
  • りな

    りな

    南区であれば、ファボリやきくたろうのような洋、和のイートイン出来るカフェもあり、ここは結構映えるとは思います!
    ただ6ヶ月のお子さんであれば抱っこしての食事になるかなーと思うので、、店内での飲食ではなく、ちょっとした手土産等の購入として立ち寄る程度であれば是非オススメな店舗です❁︎

    • 2月23日
  • かなまま

    かなまま

    南区かなりありますね!!
    手土産で見てみようと思います♡
    ありがとうございました✨

    • 2月23日
ms.ma

小倉南区の花カフェkokia.とてもおしゃれです!
6ヶ月のお子さんならベビーカーで入るか、IKEAに売ってるようなベビーチェアならあったと思います。オムツ変えスペースなどはわかりませんが🙇‍♀️💦

  • かなまま

    かなまま

    花カフェkokiaに決まりました〜🥀♡
    めちゃくちゃおしゃれですね✨
    ありがとうございました😍

    • 2月23日
スマイルmama

小倉南区ですが
い菜やカフェ
小上がりもあって赤ちゃん用にマット出してくれたり
オムツ交換台などもあって
おすすめですよ😆
映え〜なランチもあります!
下曽根駅からも歩けると思います!