※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊活

卵管造影検査後のその月に妊娠された方っていますかʕ·͡·̫͖ ⁉︎

卵管造影検査後のその月に妊娠された方っていますかʕ·͡·̫͖ ⁉︎

コメント

senamama

卵管造影して、その月では無かったんですけど、タイミング法で、次の月に妊娠しましたよ♪

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

翌月に授かったんですねʕ·͡·̫͖
    羨ましいです♡
    来週卵管造影検査があるので今週期、来週期にかなり期待しちゃってます(^^)‼︎
    早く検査終えたいですʕ·͡·̫͖

• 8月18日
  • senamama

senamama

期待しちゃいますよね♪ 
    検査後、半年はゴールデン期間って聞くので、授かれるといいですね(*^^*)
    検査頑張ってください!!

• 8月18日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

ゴールデン期間✨
    来週頑張ります‼︎
    ありがとうございましたʕ·͡·̫͖

• 8月18日
ことちゃんママ♡

造影アレルギーあるので、通水検査しましたが、次の月に妊娠しました(^^)

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

お返事遅くなりスミマセン‥m(__)m

次の月に授かったんですね❤️
    おめでとうございます(^^)‼︎
    私も今月、来月には授かりたいですʕ·͡·̫͖
    皆さんのコメントみてると希望が持てますʕ·͡·̫͖

• 8月28日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

まさか妊娠できると思っていなかったので、
    全く排卵日が~とか考えず、夫と旅行とかエンジョイしてました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    リラックスしながら、妊活頑張ってください♡!!

• 8月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私も自分が本当に妊娠できるのか、妊娠した自分が想像できなくてどこか夢のようですが、主人と妊活とか意識し過ぎないようにリラックスしながら妊活していきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ‼︎

• 8月28日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

あたしは持病もあったので、ほんと不安でたまりませんでした。
    けど、のびのび過ごしてたら来てくれたので、きっとすーけーさんのご夫婦のところにも来てくれますよ♡!!
    全く意識していなかった時なので、妊活に力入れすぎるとほんと来てくれないんだな⤵️と実感しました^^;
    妊娠菌置いてきますね♡!!

• 8月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

なるべく意識しないように、今まで使ってた排卵検査薬とかをやめてたのですが、やっぱりどうしてもタイミング良く仲良ししたかったので、今回からまた再開しました(^^;;
    意識しないって難しいでけど、リラックスなら出来そうなので主人と楽しく生活して過ごしたいと思いますʕ·͡·̫͖

❤️妊娠菌❤️
    ありがとうございます😭😭❤️

• 8月28日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

タイミングはとても大事なので、排卵検査薬はしても、生理予定日1週間後しか検査薬はしない!気にしない!とか決めた方がいいかもしれないですね(^^)
    お金も検査薬するのにかかっちゃうし( *_* )⤵️
    楽しく旦那さんと過ごしてください♡!!
    応援してます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 8月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

そうなんですよね‥(^^;;
    先月なんて生理1週間前になるとソワソワしてフライングしてみたり、携帯片手に検索魔になってたり‥‥
    でも結局リセットで‥‥
    もうやめようと思いました😂笑
    なんか結局リセットしてバカらしくなって、、、
    妊娠してたら生理なんて来ないし、結果は時間が経てば分かることなんだしって思って‼︎
    今月は昨日あたりに排卵があったと思うので、生理予定日までのあと2週間、気長に待ってみようと思いますʕ·͡·̫͖

妊娠菌貰えてめっちゃ嬉しいです😊♡
    応援もありがとうございますʕ·͡·̫͖

• 8月29日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

フライングして、撃沈するより、1週間頑張って耐えてした方がいいのかな?と思います(^^)
    あたしは、妊娠検査薬する前に、体調不良の緊急搬送で妊娠発覚だったので、検査薬での陽性を見たことないので、してみたい気持ちはあります♡!!
    線が付いたらどれだけ嬉しいんだろう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)って♪
    あたしも、基礎体温測りながら、おっと?これは?とか思ってましたが、落ち込みたくなかったので、気にしない!気にしない!と思ってました^^;
    あたしは生理不順だったので、いつもの遅れだな👋思ってました(笑)
    あと2週間!長いと思いますが、お腹冷やさないように、気をつけて過ごしてください♡

• 8月29日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

緊急搬送先で妊娠発覚とかサプライズすぎますね😂笑

確かに、落ち込むより頑張って耐えたほうがまだ良いですよねʕ·͡·̫͖
    私も陽性の線、見てみたいです♡
    今月は自分の身体を労わりながら気楽に凄いていきます(^^)‼︎

たくさんのアドバイス、ありがとうございました♡

• 8月29日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

グッドアンサーありがとうございます^^

ほんとサプライズでした(笑)
    夜中の総合病院で、主人と実母と3人で妊娠と聞いた時は叫びました^^;
    薬もすごい大量に飲んでしまってたので⤵️
    まだまだ暑かったりムシムシするので、ほんと、体を労りながら気楽に♪過ごしてください( ˊᵕˋ )♡

寝不足も、体に良くないのでゆっくりしてください(*^。^*)

• 8月29日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

こちらこそ、ありがとうござますʕ·͡·̫͖
    今月は皆さんのおかげでリラックスしながら過ごせそうです😊‼︎
    ゆうこちゃんマンさんも季節の変わり目なのでお身体に気をつけてお過ごしください♡

では、失礼します😊‼︎

• 8月29日
くみの

その月に授かりましたよ!
かなり驚きました。

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

その月って凄いですね(^^)‼︎
    おめでとうございます(^^)♡
    私も今月にベビちゃん来ないかなぁと思ってるのですが、タイミングが微妙だったので来月に持ち越しかもです‥(^^;;
    でもやっぱり検査後ってほんとに妊娠しやすくなるんですねʕ•̫͡•ʔ
    3か月以内には授かりたいです❤️

• 8月28日
  • くみの

くみの

それまで四年授からず。
    排卵検査薬を使用&排卵痛あるのでほぼ間違いなく毎月排卵日は特定できていて、タイミングもばっちりなのに授かりませんでしたが、卵管造影したらその月に来たので間違いなく卵管造影のおかげでしょうね。
    期待はしていましたが、まさかほんとに来るとは思わず驚きました!
    おかげで超スーパー可愛い子ができてほんとに嬉しいです。

• 8月28日
♡やっと逢えたね♡

四年は長かったですね‼︎
卵管造影検査後すぐに授かるなんて本当に羨ましいです♡
私も超スーパー可愛いベビちゃんに会いたいなぁ❤️