※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
ココロ・悩み

旦那が結婚指輪を失くし、気分が落ち込んでいます。失くして悪いことがあるか心配です。

旦那が結婚指輪を失くしてしまいました。失くしたせいなのか私自身的に気分が落ち込みました。
旦那が結婚指輪を失くしてしまったら、何か悪いことあるのでしょうか?
心の中が元気なくなっています。

コメント

はなママ

無いと思いますよ^_^

ange

自分がなくすのもショックですが、ダンナになくされてもショックですね💧
妊娠中だし余計にメンタル不安定になってるかもしれませんが…でもあまり気にされない方がよいですよ〰

私なら次の結婚記念日とかにまた指輪を買ってもらう🎵(笑)

ぴいチャン

私も旦那が新婚旅行で指輪無くしました(´・ω・`)
おいっ!!って今は笑い話です

りっちゃん0319

うちの旦那もなくしました!
あのときは旦那が足を骨折して手術しなくちゃいけなくて、大変なときだったなあ〜。
怒ったって指輪は出てこないし、無くしたものはしょうがないと思ったけど、その後の旦那の態度にブチ切れて、結婚して初めて旦那親巻き込んで大げんかしました(笑)同居なんでケンカしないようにしてたんですけど、結婚して二年、あんな大げんかは1度きりです。
新しい指輪買い直しました。
そのケンカから旦那は余計私に頭があがらないです(笑)

ものが無くなる、壊れるのは身代わりになってくれたと思うといいよって聞いたことあります。
自分の代わりに悪いことを持って行ってくれたと。
なので、これから悪いことが起きるのではなくいいことが起きると思ったほうが前向きになれると思います!

はじめてのママリ🔰

私は自分がなくしちゃいました。
結婚指輪がなくなるのって自分におきる悪いことを代わりに持って行ってくれたという説があるそうですよ!

その話をしたら旦那に私と子どもに起きる悪いこと持って行ってくれたんだなって言ってもらえましたよー(^^)

• けいちゃま

けいちゃま

横入りしつれいします!!!
    まさに、今日、旅行先で無くしてしまって途方にくれていたところです。。。
    そんな話があるんですね。
    そう思えば元気出ました!
    ありがとうごさまいます(T-T)

• 8月19日
❤︎

私も、出産する寸前に旦那に
指輪渡したらそのまま無くされました😫笑

めっちゃ苛々しましたが
また同じのを買ってもらって
気持ち落ち着き
今では笑い話ですよ〜😬