※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

3歳にはバターがたっぷり入ったパンは控える方が良いですか?大人と同じものを食べさせる際の注意点について教えてください。

3歳の食事について。

パンの種類で、ロールパンにバターが入っているタイプのパン(ネオバターロール的な)は3歳だと食べさせませんか?
けっこうバターがたっぷり入っているのでどうかなと思いまして質問させていただきました。
3歳になるとある程度は大人と同じものを食べさせていますが、みなさんどこまで気をつけていらっしゃいますか?

コメント

み

普通にあげてました😅1歳過ぎたあたりから大人と同じもの食べさせてました!

あーか

ネオバターロールはマーガリンですよね💦?!
マーガリンたっぷりは年齢関係なくきになるのであげてないです💦
親も食べないです😖

h1r065

うちは3歳はバター好きでないから食べないです。上の子が5歳からレーズンバターのは好きで3〜4個は食べてるとき食べてました。

まるこ

皆様、回答ありがとうございました。
参考にさせていただきますm(._.)m