ちぃこ
母乳は夜中あげた方が作られるそうなので、完母を目指してるのなら、まだ2ヶ月ですしカチカチになるなら飲ませた方がいいと思います!
うた
上の方が言ってるように
母乳は夜中にたくさん作られるので3〜4時間で授乳した方が完母になりますよ‼︎
おっぱいは出し切らないと新しいものは作られないのでカチカチのままだと母乳量も減っていきます…
こんなに作る必要ないんだって勝手に調整されてしまうので。
ちぃこ
母乳は夜中あげた方が作られるそうなので、完母を目指してるのなら、まだ2ヶ月ですしカチカチになるなら飲ませた方がいいと思います!
うた
上の方が言ってるように
母乳は夜中にたくさん作られるので3〜4時間で授乳した方が完母になりますよ‼︎
おっぱいは出し切らないと新しいものは作られないのでカチカチのままだと母乳量も減っていきます…
こんなに作る必要ないんだって勝手に調整されてしまうので。
「おっぱい」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント