※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

採卵を局所麻酔にて近々する予定です🥺💦局所麻酔でされた方、どんな痛みでしたか??😫

採卵を局所麻酔にて近々する予定です🥺💦

局所麻酔でされた方、どんな痛みでしたか??😫

コメント

ままり

麻酔より針の太さでした。局所麻酔したけど針が太すぎて全然麻酔意味なかったです💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    痛みはどの様な痛みですか?

• 2月22日
  • ままり

ままり

どの様な時言われると表現しにくいですが痛すぎて泣いてました。
    同時に慢性子宮内膜炎検査もしたのですが痛みがひどかったのでいつその検査をしたのかわからないぐらい。。。慢性子宮内膜炎検査はみなさん泣いてますので。。

• 2月22日
  • ママ

ママ

ありがとうございました🥺♥️

• 2月22日
ママリ【・∀・】

一年以上前の記憶なので少しおぼろげですが、最初の麻酔するときにチクッとしました😣
その後の採卵中は、もちろん医療器具が入っているので違和感はありますが、痛みはそんなに感じなかったような…🤔
でも途中で痛くなって「痛っ!」って思わず声に出してしまったので、「まだタマゴあるので、もう少し局所麻酔しますね」と追加してもらいました。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    チクッと系なんですね!!

膣に注射とか怖すぎる😫💦

• 2月22日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

私も怖かったので、別の痛みで紛らわそうと手を組んで爪を皮膚にギュッと喰い込ませてました💦
    採卵中ずっとだったので、終わったら跡がくっきりついてました😅

痛みも少く、無事に採卵が済みますように🍀

• 2月22日
  • ママ

ママ

爪作戦で行きます😊❤️
    ありがとうございました!

• 2月22日