akane.t
その他の疑問

みなさんGWはお出かけしますか?GW行く予定の場所あれば教えて欲しいです…

みなさんGWはお出かけしますか?

GW行く予定の場所あれば教えて欲しいです♪

まだ里帰り中で、旦那は息子が産まれた時と1ヶ月検診の日しかまだ会っていません。GWには一週間ほど会いに来る予定なので、出かけららるなら何か思い出作りたいな〜とおもっています!でも、まだあまり外に出ないほうがいいなら、家で3人でまったりしようと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


赤ちゃんが2ヶ月のころはずっとお家でいましたか?それとも旦那様のお休みなどは出かけていましたか??

コメント

akane.t

akane.t

出かけららるなら→出かけられるなら

です!打ち間違いすみません💦

  • 4月18日
かなる

かなる

ハイジの村か小淵沢のリゾナーレにしようかと思ってます。チューリップも咲きごろですし、リゾナーレでは花の絨毯などのイベントもあります🎵

  • 4月18日
akane.t

akane.t

わー、どちらも素敵ですね✨
イベントあるのいいですね(⊃´▿` )⊃
ハイジの村のお花も素敵ですね〜♪

  • 4月18日
ひろmama

ひろmama

二ヶ月になった頃には
うちもお外出てましたよっ!
近くの大きな公園行ったり
あんまり、人が沢山いるところは
避けてましたが1日だけ
動物園いきました!
もちろんちびさんは全く
わからないと思いますが
気分転換で(笑)

  • 4月18日
akane.t

akane.t

そーなんですね!!
私も3人で公園など行ってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱりGWなどの大型連休はとくにどこも人が多くて良くないですよね!!
動物園ももう少ししたらデビューしてみようと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • 4月18日
ひろmama

ひろmama

そうなんですよね(´・ω・`)
ある程度大きくなればいんですけど
まだ小さいと風邪菌とか
もらってきちゃいそーで(;_;)

いいとおもいますっ🙌💕
ただ中には動物園の空気が・・・
って人も多いみたいですね(; 'ω')

  • 4月18日
akane.t

akane.t

人混みなどはやっぱり歩けるくらいにならないと連れて行くの不安ですよね|ω・`)

確かに独特なにおいありますもんね…でも私も旦那も動物園大好きなので、きっと息子も好きになるはず💗なーんて思ってます(笑)

  • 4月18日
ひろmama

ひろmama

そーですね、この間
前見てない人がベビーカーに
ぶつかってきたことあって・・・(; 'ω')
ちゃんと、誤ってくれたから
よかったんですけどそーゆーのあるから
こわいなってなります(;_;)

お、いいですねっ🙌💕
あたしも動物大好きなんで
子供も好きになる!って思い込んでます(笑)

  • 4月18日
akane.t

akane.t

最近ながらスマホする人多いから人混み危ないですもんね(´-﹏-`;)

でも親が楽しそうにしてると子供にもいい影響与えるっていうからいいですよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)‼︎(笑)

  • 4月18日
つーたんママ*

つーたんママ*

軽井沢に旦那家族と旅行に行きます♡コテージを借りる予定なので赤ちゃんでも周りに迷惑かからないかな、と期待して(///ω///)
2ヶ月からはあったかくなってきたのでどんどんお出掛けしてます!沢山思い出作ってあげたいですよね♡

  • 4月18日
akane.t

akane.t

軽井沢('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
湖の近くですかね?!
いいですね✨素敵です✨
あったかくなってきたし、いろんなところ行って思い出作りたいですね❤︎私も控えめにどんどんお出かけしようと思います(笑)

  • 4月18日
クスクス

クスクス

私は、水族館に行きました。独身時代から何度も行っていた江の島水族館でしたが、イルカのストーリー仕立てになっているショーを見て、感動してしまい…うるうるしてしまいました。
出産後、外出などなかなかできない日々だったので、ようやく遊べる場に来れた嬉しさと、素朴な何とも言えない幸せな気持ちに包まれました。イルカのショーで、こんなにうるうるするなんて、思いもしませんでしたが、赤ちゃんとパパとママになった自分と三人で独身時代から来ていた水族館に来られた事が感慨深かったのかもしれません。
お天気良ければ、江の島にお散歩もできますし、お近くなら、オススメですよ!

  • 4月18日