※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカー購入について今はまだ寒いし月齢も小さいし、コロナでそんな…

ベビーカー購入について
今はまだ寒いし月齢も小さいし、コロナでそんなに出掛けないのでお出掛けは抱っこ紐を使っています。
親戚から10年ほど前のコンビのベビーカーをもらったのですが、あまりに重くて使い勝手が悪い!
購入を検討していますがオススメありますか。

もうすぐ4ヶ月です。
車なし
買い物は徒歩10分くらいのスーパー(店内狭い)
アパート住みなので軽量でコンパクト希望
支援センターや病院はバス利用

コメント

すくすくママ

7ヶ月まで待って、B型ベビーカー(ビングル)買いました。
A型はレンタルしました。
同じ生活条件ですが、使い勝手がよすぎて、ほぼ毎日使っています。

ちゅーん

都内23区でどこもかしこも狭くてイライラします🤣

ベビーゼンのyoyo最高すぎます買ってよかった。畳んだらバッグみたく肩にかけられます。大きめタクシー、ベビーカー子供乗せたまま乗りました😂バスも普通に乗ってます❗️9キロおんぶして13キロの子供乗せたまま持ち上げられます。

りさ

私は都内のアパートに在住で車なしです🖐

西松屋のスマートエンジェルシリーズのベビーカー使ってます☀️
ただ、畳む時にものすごくコンパクトになる!とかではないので玄関先は邪魔ですが慣れました😂

ただ、軽くていいです!

何より私は捨てる時とか傷んだ時に惜しまず捨てられるように金額を抑えたものを買いました😌
私が持ってるのは16000円程です✌️

メメ

出てないとこでサイベックスのイージーエス、cbxのエトゥとかどうでしょう☺️
走行性はある程度あって、小回りめちゃくちゃ効きます。
畳むとコンパクトになるのでスペースも取らないし😃

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
参考にします!