※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
お出かけ

今日天気良くて暖かかったし公園連れて行ってあげよう!思って近くの公園…

今日天気良くて暖かかったし公園連れて行ってあげよう!思って近くの公園いくと同じ考えのままさんばっかだったみたいでまぁまぁ人いて断念、、、
山口市で遊具があって一歳半の子でも遊べるよーな穴場スポットないですか😅
家の中ばっかだとあきるだろーし天気のいい日ぐらいはどこか連れて行ってあげたい、、、、

コメント

サリウ

どんな遊具で遊ぶのが好きなのかにもよるかもですが、各地区(矢原とか湯田とか)の公園くらいですかねぇ。。?🙄
維新公園は今遊具使えませんし(児童センター裏のちっちゃいすべり台とかは使えました)、遊具使えるようになったら人が沢山来るのは目に見えてますし。。。💦

うちは諦めて中央公園や維新公園で走らせてます(遊具で遊んでくれないので😂)
コロナの心配もあるし、遊具は順番待ちだったりしますが、色んな子と関われるので、本人にはいい体験かなと思ってます。

• あっぷる

あっぷる

やっぱ遊具無いとこのが少ないですよね😂
    どーせ公園行くなら遊具でも遊ばせたいなって思うけどまだ1人で滑り台滑ったりできるわけじゃ無いし芝の上とかで遊ぶのが1番かもですね😂

• 2月24日