※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠24週で胎動を感じるが、位置が気になる。逆子ではないが、足の健康や位置に心配あり。

今日から妊娠24週に入りました。

ポコッ、等と胎動を感じるのですが
感じる場所が下腹部というか、膀胱より少し上?
なのかとても下のような気がします。
それもずっとその辺だけで感じます。
ごく稀にへその辺でも感じるのですが、、、

2日前の妊婦検診では逆子ではないと言われました。

逆子でないのであれば、足は丈夫なの?
とか、下すぎない?とか、とても心配です(;_;)

コメント

みー

私も逆子では無いですが、膀胱ら辺で胎動感じます!お臍の上でも蹴ってるのがわかるので恐らく膀胱ら辺の胎動は手を伸ばしてパンチしたりしてるのかなぁって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私もよくありますよ😊
逆子とは言われてません!
週数的にまだまだぐるぐる回る時期だと思うので元気に動き回ってるんだなー!くらいに思うようにしてます😊

m75

私もそのくらいのとき良く膀胱あたりを蹴られていました😂
赤ちゃん自体が小さいのでぐるぐる回ってるんだと思います❣️
あまりにも下で蹴るもんだからお股から足出てこない!?と心配でした🤣

はじめてのママリ🔰

うちはそれくらいの時期逆子でしたが、上やら下やらで胎動感じてました😊まだ、サイズ感も小さいのでクルクルして遊んでるんやろなーって思ってました!