※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がシャワー浴びてる30分くらい、ゲームしないで子供の相手しててよね…

私がシャワー浴びてる30分くらい、ゲームしないで子供の相手しててよね〜
は〜なんで男の人ってゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームばっかりなんだろー
それ注意したら違うって逆ギレして、私が言い返すと言葉被せてもういいばっかり。やれやれ。
私がお風呂上がって着替えてるとき泣き声するな〜お腹すいたかな〜って思って髪乾かす前に見に行ったら、泣いてる子供抱っこしながらプレステのコントローラー持ってる。それで何がやってないだよ〜
別にもう一生ゲームすんな!って言ってないのに、自分からもうやらないってキレて🤷🏼‍♀️もうそこからずっと怒ってて話すすまない🤷🏼‍♀️
んじゃやるな!
私からは絶対謝んないからな!!!!!!!!!

今寝かしつけ終わってリビング行ったらガーガーイビキかいて寝てるし!!!!!!

なんなん!!!!!!!

はースッキリした!!!!!
殴り書きすみません。。

コメント

キティさん

まるで小学生レベルですね😵
もうやらない言ったならプレステ売りに行きましょう!
売ったお金で自分にご褒美を!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ名案です!!!
    もー呆れます😂

• 2月21日
たろうちゃん

必要な分だけやれ!って言ってるのに
「じゃあ一生やらん!」とか極端だし嘘だし…呆れますよね。うちはゲームしないですがそういうところあります。

ゲーム壊す!と思いましたが、売る方が建設的ですね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変に頑固なとこが面倒ですよね。。いつまで機嫌悪いのか🙄

次やったら本気で売ります。

• 2月21日
ママちゃん

あーうざいですね😇😇
壊したい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊したいですほんとに😇
    なんなんだ😇😇😇😇

• 2月21日
飛べないクマ

分かります😓うちはスマホは子供に私のも旦那のも取られちゃうのでスマホは出来ませんが☺️旦那が仕事言ってる間にゲーム一式隠しちゃえば?😂まだ六ヶ月だから良いけどこれからはもっと危ない月齢なるので本当に目が離せなくなります😓ハイハイ中は誤飲とか、つかまり立ちの時は転倒やら色々で、歩き出したら本当に付いて回らないと玄関落ちたりします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね。
    私が見てない間に何かあって、見てなかったと言われたら、もう、、、👺👺👺
    私がお風呂入ってる30分だけでも子育てしろ!!って感じです!!!!
    もちろんほんとはもっとしてもらいたいで!す!が!!

• 2月21日