※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
子育て・グッズ

マザーズバッグで二人分の荷物が入るリュックを教えてください。希望は肩に負担のかからないリュックで、anello以外のおしゃれなメーカーがいいです。

二人目が産まれる前にマザーズバッグを買い直す事にしましたが二人分の荷物が入るおすすめバッグを教えて下さい!
希望はリュック(なで肩な為トートバッグだとずり落ちるのと肩が凝りやすくすぐ頭痛になりやすい為)でメーカーはanello以外(私が住む地域は年齢層、性別関係無くanelloのリュックしてる人が多いので)の出来ればおしゃれなリュックが良いです🙇

コメント

びっこ

同じくなで肩です!
ガチで買ったのは、黒のコールマンと茶&柄有りのバートンです✨
肩コリ持ちなんでクッション性良くないと無理です😭
日々の実用性&軽さ重視です。
バートンは前ベルト有りの登山用(笑)
アネロ重くないですか?
数年前買いましたけど、ソッコー友達に譲りました💦
私には使いづらくて…ガバっと丸見え&中身入ってなくても丸いフォルムだし😥 
何しろ重くてダメでした⤵️

• ミルミル

ミルミル

実はanello使った事ありませんが周りの人(ママさん世代から年配の人まで)anelloのリュックばかりで嫌だなぁと思ってました😅
    コールマンとバートンのリュックですか!
    参考にしたいと思います!

• 2月22日