※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月13日に胚盤胞5日目を移植し、BT8日目で陽性判定を得たい。その間に生理前の感覚や体の変化がある。成功例が知りたい。

拝見頂きありがとうございます😊
カテゴリーが一応陽性ラインがでてるので、妊娠、出産のカテゴリーにさせて頂きました。

2月13日に胚盤胞5日目をAHA無しで移植しました。
今日でBT8日目です。BT6日辺りから左の卵巣辺りと子宮がぎゅーっと一日に何回かあり、生理の前の様な感覚があります。それと同時に足と手が寒かったりくしゃみがでます。

BT4日目からうっすらと検査薬が反応しており、8日目になると線もはっきりしてきました。生理前の様な感覚がありながらも、無事に陽性判定を貰えた方居たら教えて頂きたいです。

乱文で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

コメント

ゆうちゃん

こんばんは!
私もBT4あたりにうっすら反応し、日に日に濃くなってきましたよ😃
あと生理来るような感覚、足の付け根の痛み、子宮がチクチクした気がしました!
2020年12月27に出産しました😊
正常に妊娠してて、心拍確認されることを願ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞コメントありがとうございます!
    まずは、出産おめでとうございます☺️💓励みになります!生理くるような感覚あったんですねー😭安心しました!水っぽいおりものもでててそれが出る度あ。。きたかもって確認する日々です!泣
    土曜日に判定なのでお腹の子を信じて残り過ごしたいと思います♡
    ありがとうございました😊

• 2月22日
さくら🔰

生理痛のような下腹部痛ありましたが、陽性いただきましたよ。
私の時のフライングより濃いので、大丈夫だと思います!🙌
おめでとうございます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはよう御座います🌞コメントありがとうございます😊!
    ある方が結構いらっしゃって安心しております😭💓あまり深く考えずに判定日まで過ごしたいと思います!ありがとうございました😭

• 2月22日
みゆ🌼

はじめまして!!

私も13日に5日目の凍結胚盤胞をAHA有りで移植して、今日BT8です。

BT5のお昼と先程フライングして、全く同じぐらいの濃さの線でした。

生理前のような感覚もBT2ぐらいからずっとあり、今は少し落ち着いていますが、子宮は変わらず痛いです。

明日が判定日なので、良い数値が出て無事に陽性判定をもらえる事を祈るばかりです!

同じ状況だったのでコメントさせて頂きました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはよう御座います🌞コメントありがとうございます😊!
    同じ日に移植されたんですね🌈🌈同じ様な方のコメント嬉しいです😭
    生理前より結構刺激強く痛みある時があるのでびっくりします🥲

今日判定日なんですね!!💪祈っております!🌟私は、BT14日目の判定日です!お互い良い結果になりますように。。🌟

• 2月22日