※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

154センチ60キロなんですが同じようなぽっちゃりさんはどんな服着てます…

154センチ60キロなんですが同じようなぽっちゃりさんはどんな服着てますか?どこで買ってますか?
元は50キロなので着れる服がなくて困ってます。

例えばスカートにインするような格好は太って見えますよね💦?どんな服を着れば体型隠せるのか分かりません😅
とりあえず毎日お尻が隠れるオーバーサイズスウェットに黒スキニーです。

コメント

tomona

同じくらいの体型です(^-^)

私はレプシムとかZARA、Niko and…とかで買ってます✨

スキニーの黒パンツに上は腰ぐらいの綿の長袖(少し大きいくらい)をよく着てます😁

骨格タイプを調べてみると合わせやすいですよ✨骨格タイプは3種類あるのですが、私はストレートタイプなのでそれを参考に服買ってます!

ななな

156cm 65㌔ぐらいです。
産後の体重から戻らなく…って感じです💦
お尻もボデンとしちゃってます😱
私も最近はオーバーサイズ コーデだと思って3Lのトレーナーとかに下デニムとかが多いです。
スカート履きたいけどお腹が出てしまうのと子供と走り回るのにスカートだと自分で踏んでしまいます(´△`)

✩sea✩

まったく同じ体型です^^*
私はGLOBAL WORKとUNIQLOです(◍•ᴗ•◍)
足が太いので、黒スキニーに、今はパーカーワンピを着てます(*´-`)

暁

デニムかロングスカートにトップスで丈長めのセーター、トレーナーが多いです。