※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島県在住の方です。子供乗せ電動自転車は、ネット購入がお得ですか?店舗購入が良いでしょうか?

広島県に在住です。
子供乗せ電動自転車を購入しようと思います。
どこで購入するのがお得ですか?
それとも店舗ではなく、ネットが良いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

aYmom♡

私の経験談になりますが、ネット購入は本当にオススメしません😭!!

一度ネットで購入したことあるのですが、パンクしてしまったり自転車に不具合があった場合は全て実費で治すことになりますが、店舗で購入すると購入時から〇年は修理代無料、もしくは〇%OFFなど色々特典もありますので、ぜひ店舗で購入することをオススメします💛(試乗も合わせて✨)

ネットの方が店舗より安く販売されているのは、そういった保証がないから安いんですよと。と、2台目の電動自転車を購入する際に店員さんに言われました☺️

自分に合った素敵な自転車に出会えますように☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございました^^

• 2月21日
ゆうまま

私は蔦屋家電の自転車屋さんで、説明聞いて、試乗して、カナガキで買いました!
値段も2万近く安かったですし、何かあったら、来てくれるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カナガキお得ですねっ😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

イオンサイクルで買いました!
5パーオフの日に買うと、自転車も対象です。

サイクルベースあさひの店舗に見に行ってどれがいいか目星をつけたあとにあさひの楽天のショップで購入しました!店舗受け取りなので防犯登録とかも出来るしちゃんと使い方の説明も聞けるので良かったです!楽天のポイントが高い時に買ったら実店舗より3万円くらい安く買えました☺️