※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
ココロ・悩み

主治医に恋愛感情を抱いてしまったシングルマザーです。入院中で主治医にドキドキしているけど、彼氏がいる。主治医の理解と治療に感謝している。どうしたらいいか悩んでいます。

医者に恋愛感情抱いてしまいました😭
シングルマザーです。
そのお医者さんは、私の病気の主治医です。
今入院しています。脈や首の動脈触れられたりしちゃうとドキドキしてるのバレますか?
私は、彼氏がいるので付き合いたい。とかとゆう感情より主治医の為彼氏より体のことをわかってる。治してくれる。(仕事なので当たり前なのですが)みたいな感じでいいなって思ってしまってます。きっと私の心が弱っているからそゆう感情なりやすいんだと思われます。年齢もおそらく近いです。
とゆうかタイプなんです😖みなさんならこの感情どうしますか😵

コメント

ゆみ

妊娠中切迫で入院してる時、主治医の先生が毎日様子見に来てくれました。すごく信頼してて、出産後の処置も絶対先生がいいと言ってしてもらい、退院する時感謝の手紙書きました。2ヶ月半ほぼ毎日会っていたせいか、好きと言うか今でも忘れられないでいます。でも入院患者さんってそういうの多いみたいです!やっぱり優しくしてもらえると嬉しいですしね☺️

• ココロ

ココロ

やっぱなりますよね😭
    ゆみさんみたいに素直に感情出せたらいいんですが私は、恥ずかしくて目も合わせれなくて…聞きたい事(病気の事)も聞けず…情けないです。
    ちなみにお手紙ってどんな感じでかきましたか?

• 2月21日
  • ゆみ

ゆみ

ココロさん❤️
    私は2ヶ月半と長期の入院だったもので、せっかくだかや仲良くなりたいなって‼️いろいろお話しました。手紙は優しい先生に見てもらえて良かったとか、先生の事信頼してましたとか、まだ29歳の先生だったのでこれからますます立派な先生になってくださいねとか書きました。一緒に写真も撮ってもらいましたよ❤️

• 2月21日
  • ココロ

ココロ

産婦人科医の先生なんですね👨‍🏫✨ゆみさん凄いですねー👏私にはそんな度胸なく心拍数でバレてしまうじゃないかなって感じです😅
    旦那さんがいるからこそできることかもしれませんね!私シングルマザーなので余計な感情が邪魔しちゃってます

• 2月21日
  • ゆみ

ゆみ

ココロさん❤️
    出産してからは個室になったので余計やりやすかったです‼️お医者さんはお礼にお菓子とかは受け取れない分、手紙は嬉しいみたいですよ☀️

確かにそれはあるかもです✨ただ私ももうすぐシングルになります😂先生の事は関係ないですが😂😂

• 2月21日
イチカワ

入院期間中だけ、こっそり恋を 楽しんだらいいと思います😚
退院するときに、お世話になりましたってお手紙わたしてみてはどうですか☺️

• ココロ

ココロ

お手紙😭私にそんな事できるかな😖

• 2月21日
はる

治療の励みとして心の中で楽しんだら良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

陽性転移ですねぇ。
お医者さんは陽性転移抱かれるの慣れてるし、バレても治療が上手く行くなら大丈夫ですよ😊