※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お金・保険

スマートモバイル解約しても料金引き落とし続く。サポートセンターに繋がらずイライラ。どうすればいいでしょうか?

スマートモバイルを解約したのに月々料金通帳から引かれてるんです(#`皿´)
先週からサポートセンターに電話してるが全く繋がらず…どうしたらいいんでしょうか(ToT)
メールしても解約に関しては電話してって書いてあるだけ!
イライラピークです!

どうしたらいいですかね?(..)

コメント

ゆうり

繋がらないっていうのは、混み合ってて繋がらないんですかね?😢

  • みみ

    みみ

    そうなんです…1日何回もかけても混んでて繋がらず、電話通じる時間ぴったりにかけても混んでて繋がらないんです。。

    • 8月18日
  • ゆうり

    ゆうり

    そうなんですね(´・_・`)
    こればかりは相手が出るまで電話を繋ぎっぱなしにするしか方法なさそうですよね…

    メールで、「何度かけても電話が全く繋がらないので、そちらからかけて下さい」と伝えてみてはどうでしょう?

    • 8月18日
  • みみ

    みみ

    混んでるからまた時間あけてかけてくださいってアナウンス流れます笑つなぎっぱ出来ないんです(#`皿´)
    そうメールしましたがまだ返事ないです(>_<)

    • 8月18日
  • ゆうり

    ゆうり

    わームカつきますね😭笑
    こっちだって暇じゃないのに、こんな事に時間取られたくないですよね!

    早く返事来るといいですね(T ^ T)

    • 8月18日
りんたろすchan

もと携帯ショップ店員です。

いつ頃解約されましたか?
また、
機種代金の分割は終わってますか?

  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    色んな不具合がたり一切お金は払いませんといいすぐ解約したとの事ですが…
    会社側の方はそちらで了承したとの事でしょうか??

    • 8月18日
  • みみ

    みみ

    そうですね、Wi-Fiも返却しましたし!手続きしておきます言われました!

    • 8月18日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    なるほど^^;
    そうしますと相手側がその旨を担当部署に上手く引き継いでないために、契約が残った状態になっていると思いますので
    引き落としされていた月分の利用料金のコピーを取っておいて、請求した方がいいです。

    後、当時のそのお話内容や担当者の名前が解ればいいのですが…
    ひどい所の場合、泣き寝入りになることもあるので注意してください。

    • 8月18日
  • みみ

    みみ

    そうなんですね!気づかす何万も払っていたので泣き寝入りにはなりたくないです(>_<)ありがとうございました❗

    • 8月18日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    はい💦
    以前勤めていた時に、相談しに来られたお客様がいて掛け合っても「知りません」的な感じで言われてしまい、解約料として取られてしまったと聞きました。
    しっかり戦ってください‼️
    陰ながらですが応援してます。

    • 8月18日
ファン

機種の分割が残ってませんか⁉

みみ

めげずかけつづけます!ありがとうございました😊

みみ

Wi-Fiなんですが、いろんな不具合があり一切金は払わないといいすぐ解約しました。
2月契約、解約しました。なので分割はないです!