※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

洗濯しても取れにくいお洋服や洗っても取れないコップなどに名前を書きたいです。おすすめのシールがあれば教えてください。しない方が良い意見も歓迎します。

⚫︎お洋服
→洗濯してもとれにくいもの
⚫︎コップやお箸入れ等洗う物
→洗ってもとれないもの
⚫︎巾着やレッスンバック
→剥がれにくいのは勿論、可愛いもの
皆んなに見えるので自分の字では無く名前スタンプ等があれば良いなと思っています。

に名前を書くのですが、お勧めのシール等あれば教えてください。
100均や西松屋、フリマアプリ等色々あると思うので、沢山の意見を頂ければと思います。

これはしない方が良いよ!等の意見も大歓迎です。

コメント

コスタ🛳

服、コップなどのプラスチック類、バッグや巾着など全て写真のスタンプ使ってます😊
上の子の保育園はシールは剥がれて誤飲の可能性があるので、禁止されてるのでスタンプか手書きのみなので写真のものにしました!

• まま

まま

ありがとうございます^ ^
    早速調べました!
    小さい字の物が多くて特大しか使わないと書いてあったのですが、それはどうですか?
    やはり全体的に小さめなのでしょうか?

• 2月21日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

1番小さいサイズは使ったことないですが、それ以外は使っています😊
    洋服のタグやお弁当グッズには小さいのも使います!

• 2月21日
  • まま

まま

ありがとうございます^ ^

• 2月21日