※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

明日から妊娠34週でお腹の張りが気になりますが、金曜日に検診があります。明日病院に行くべきか悩んでいます。腹痛や出血はなく、胎動はあります。

明日から妊娠34週ですが最近お腹の張りが気になり金曜日に妊婦検診なのですが明日病院行こうかと悩んでます。腹痛もなく出血もなく胎動はあります。

コメント

mam

金曜日まで待ってみてもいいと思いますよ。お腹が張ったら休むようにして下さいね

ももやん

金曜日まで待ってもいいとは思うのですが、不安があるなら早めに受診した方が落ち着くと思います!
私は何か気になったりおかしいと思ったらとにかく来てと言われました😌お母さんの直感もあるからねと😅それがあったかは謎ですが😅

はじめてのママリ

気になるのなら行った方が安心だと思いますよ☺️私は張ってる?大丈夫だろ〜!って思っていたら次の検診で切迫になってました😅

すぎ

今日病院に電話したら様子みてって言われたので家でゆっくりしてます。コロナも流行ってるのでダメそうであれば金曜日待たずに行ってみます。ありがとうございました♥️