※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ファッション・コスメ

美容皮膚科に詳しい方いらっしゃいますか?誕生日プレゼントで夫からシミ…

美容皮膚科に詳しい方いらっしゃいますか?

誕生日プレゼントで夫からシミ取りレーザー代を貰うことになりました。笑
シミの原因はニキビ跡です。大きいシミが2箇所と頬にチラチラ小さいシミもあります。
色ムラも気になります。
以上の事からピコレーザー、ピコトーニングが気になっています。
もちろん実際にカウンセリングをして違う治療法の方がいいとなる事もあると思いますが、例えば「予算はこれくらいでこの予算内でできる限りの事をしたい」と言うのはありですか?
この場合10万くらいで大丈夫でしょうか?

また東京でオススメの医院はありますか?
新宿、渋谷より東側だとありがたいです。

コメント

ママリ

ピコレーザーとかになると数回コースだと思うので、それで15-6万だったと思います!
大きいシミだけをスポットで取るなら一箇所2.3万とかの気がします!
私も子供産み終えたらシミ取りしたいです!笑

  • ことり♪

    ことり♪


    本当に気になるのは大きいシミなのですが一度やると他のところも気になると思うので思い切って現状出てるものを取りたかったのですがやはりそこそこしますね😱
    私も満を持してのシミ取りです🤣

    • 2月21日