※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

旦那が掃除機かけだしたんだけど今じゃなくない?😳下の子お昼寝中で上の…

旦那が掃除機かけだしたんだけど
今じゃなくない?😳

下の子お昼寝中で
上の寝室にいるけど掃除機の音
上にも聞こえるし
なんなら私がお昼ご飯食べに
下に来てるから
起きた時に聞こえるように
少し扉開けてるんだけど😓

てか、上の子旦那が担当だから
寝かしつけるように言ってるのに
何故このタイミングで掃除機💔

半年に一回もかけないくせに。
私があと出かけようと思って
物を全部片付けたタイミングで
やりやがって💔

上の子は掃除機の音が怖くて
ますます寝れなくなっちゃうし
きっと旦那は上の子
寝かしつけといいつつ
じぶんが寝るパターンでしょーねーー

コメント

まりぞー

私は子供が寝てるうちに掃除機とかできる家事済ませてました😅
そこまで物音に敏感じゃなかったのもありますが🤗

末娘は若干 物音に敏感&掃除機が怖いのもあって寝てる時に掃除機できる時もあれば起きてる時じゃないとって時もあればって感じです( ˙꒳˙ )

普段からしてくれてるんだったら掃除機かけられようが片付けされようが気にならないんでしょうけど、思い立った時に急に今??🙄ってタイミングでやられると迷惑ですよね~😂