
ラクマについてです。先日ラクマで子供服を購入しました。15日にラクマ…
ラクマについてです。
先日ラクマで子供服を購入しました。
15日にラクマパックで発送したと連絡がありました。
20日に受け取り通知のお願いが来ましたがまだ受け取っておりません。
配送状況は発送済みから動いてませんでした。
そこで、出品者にメッセージを送りました。
返事は来なかったですが21日の今日また受け取り通知のお願いが来ました(>_<)
とりあえずもう一度メッセージ送りましたが…
受け取り通知のお願いが来るってことは出品者は受け取ってると思ってるんですかね?
それとも、5日経ったからラクマの運営さんから自動的に送られてくるんですか?
もし受け取ってると勘違いして、評価が遅いと思われて評価を下げられたらと思うと怖くて(><)
どうしたらよろしいのか、、、、
- はやちー(4歳8ヶ月, 8歳)
コメント

もく
通知はラクマから自動で送られてるんだと思います!
発送通知から動いていないのでしたら、サイズオーバー等で止められているか、なんらかのトラブルかと思います!
出品者から連絡がないのでしたら、とりあえずラクマの運営に連絡した方がいいと思います。
それか、発送元の郵便局等わかるのでしたら、荷物番号等お伝えして、調べてもらうのもありだと思います!
どちらにしても、出品者と連絡取れないと困ったものですね(´・ω・`)
はやちー
返信ありがとうございます(^^)
引受の郵便局は載ってるんですが、私が電話していいものなのか…と悩んでましたが出品者と連絡取れないなら聞いてみるしかないですよね。
ありがとうございます(*^_^*)
もく
無事解決するといいですね(^^)